富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

黒部峡谷へ

皆様、こんにちは!!

休日は久しぶりに天気が良く
暖かい一日でしたので、映画の予定でしたが、映画はいつでも観れますし、アクティブにと思い!!
秋といえば紅葉!!急遽トロッコ電車に決まり
黒部は宇奈月へ向かいました!!

b0130631_13491978.jpg
僕達の存在はカナリ浮いていたと思いましたが、構わずトライ!!
発車です!!子供の頃に乗ったきりでしたので、緊張しましたが (笑

b0130631_13534471.jpg
すぐに赤い橋←有名みたいですが・・・名前忘れました!

b0130631_13545255.jpg
しばらく走ります!!この頃から異変が・・・・・

b0130631_1356548.jpg
ダム発見です!人間の力は凄いです!!思わずパリャリ!!

b0130631_14153521.jpg
途中、駅に到着!!
あれれ!!天気いいのに・・・奥に行くにつれて・・・

b0130631_13573428.jpg
最後のピースです!!気力を振り絞り!!

このあとは笑顔も行動もしたくなくなるような、寒さに見舞われ撃沈!!

原因はオープンタイプ車両を選んだのと、オープンに乗る装備をしていなかった為!!
本当に生命の危機を感じるほど、焦りました!

帰りは特別車両(オープンタイプでない)に乗り、寒さは防げました。

キレイな紅葉はサイコーでしたが、心残りは寒さ対策ですね!!

次は季節に応じた、装備をセレクトしてリベンジ行きます!!

皆様も寒さ対策の際は、ナイスアイテムを取り揃えているアンセムへ!是非!!

TKO

b0130631_14272245.jpg

[PR]
by anthem076 | 2008-11-06 14:53 | tko