富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

カテゴリ:tko( 636 )

GARNI カタログ

皆様、こんにちは!

大変長らくお待たせしました!

GARNI 2008 S/S コレクション "Heritage" カタログ配布開始しました。
b0130631_16385675.jpg

毎回、高級感があって好評のガルニのカタログです。アクセサリー類から小物まで様々なアイテムがこれ一冊でご覧になれます!!
なぜか見た後、得した気分になれます☆ 僕だけですかね!いやっそんなことはありません正直、素晴しいデキです☆

お問い合わせも多く、数に限りがありますので、皆様お早めに!!
ぜひお店まで遊びにきてください☆

GARNIのサイトです。こちらもご覧になってみてください。

TKO
[PR]
by anthem076 | 2008-05-01 17:54 | tko

4月も もうすぐ

なんだかんだ、もう4月も終わりに近づいてきました。

今月はこんな感じの月でした。

b0130631_1714327.jpgb0130631_17153670.jpg















花見の道中、車内から激写!!            遅咲きの桜??と恥ずかしながら僕です。
桜並木道!圧巻です!

b0130631_17241129.jpg
                      隣県の岐阜県は高山祭り!
写真の曳山が出動です。観光の外人さん達も大ハシャギ!春のポカポカ陽気でとてもリフレッシュできた休日!

展示会もSWAGGERFATがありました。両ブランドともそれぞれ違った展開、打ち出しで、テーマにそった秋冬アイテムが、とても刺激を受けました。自分自身をステップアップさせてもらえる最高の場所です。

仕事もプライベート共に充実した4月でした!!

TKO
[PR]
by anthem076 | 2008-04-24 18:01 | tko

☆FATムック本☆

b0130631_18575561.jpg


明後日4月21日(月)はFATのムック本が宝島社から発売になります!!

4月で6周年を迎えるFATからの限定アイテムがすべて掲載されています。特別付録やスペシャル企画が盛りだくさんです!

全国の書店やローソン、ファミリーマートで購入する事が出来ます。

皆さん是非☆

FATのサイトです。こちらもご覧になってください!!

TKO
[PR]
by anthem076 | 2008-04-19 19:43 | tko

事務所での足元

皆様、こんにちは!
4月は展示会シーズンです。当然事務所での仕事が増えます。

こんなときに使えるのが!ナイキのルームソックス
内側にフリースを使用で、暖かいです!サイドにベンチレーションメッシュ!足裏は滑りにくい素材なので、踏ん張りが効きます!ちなみに力仕事は無いので意味ないですが (笑

b0130631_12132965.jpg

今の季節やはり夜は少し寒いです!末端冷え性の僕にはありがたいアイテムです。
これを履きながらリラックスした状態で、秋冬のアイテムをバッチリ決めていきます!
皆さんお楽しみにぃ~☆

TKO
[PR]
by anthem076 | 2008-04-12 12:22 | tko

季節的にカラフルな!!

皆様、こんにちは!
休日はいろんな所に行く僕ですが最近ユニクロで定番アンダーウェアの新色発見しました!
まさにシーズンを象徴するようなカラフルさ斬新です!!
b0130631_12515735.jpg

これです!4色も衝動買いしちゃいましたよカラフルすぎて(笑
ちなみにいっちゃいました☆

FATこのTEEこの時計などにも相性抜群!その日の気分のカラーで合わせたいですね!
見えないところでもオシャレです★

TKO
[PR]
by anthem076 | 2008-04-10 13:11 | tko

4月吉日 晴れ

皆様、こんにちは!
昨日今日は天気がサイコーに良かった!!

気持ちの良い1日、昼間はTEE1枚の方がチラホラ!実際まだ寒いと思いましたが気合入ってますね~!

桜もかなりいい感じに咲いてるみたいですね!来週が花見のピークになりそうです!

来週の休みは花見にで行きます!ビール片手に!決して飲酒運転ではございません

昼ならこれを着て春らしく!!

夜ならこれこれを重ね着です!!

帰りはベビーカステラでもお土産に買って帰ります!!

こんな感じの春になります僕なら!!

皆さん楽しい花見を!!

TKO
[PR]
by anthem076 | 2008-04-06 18:31 | tko