富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

<   2008年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今日のアンちゃん。

皆様、こんにちは。
今日はアンセムの入り口にいるトルソー「アンちゃん」のコーディネートを変えました。
月々で変えているんですが、参考になればと思います。
テーマは特に毎回ないんですが、今回はFATで、コーディネートしました。
b0130631_13555456.jpg

SK8でプッシュ寸前のアンちゃんです。もちろん、プッシュです(笑
アンちゃんは素敵なトリックはできません。てか、教えてないんで(笑
プッシュはできるそうです。プッシュには自信があると言ってました。
今年は僕も約2年封印していたSK8を再開しようと思います(笑

ちなみにコーディネートの詳細です。

・ハンチング_FAT / SHUNTING
・ポロシャツ_FAT / PAR3
・L/Sシャツ_FAT / SHIRKET 2
・デニムショーツ_FAT / 1/2 MID WASH
・SK8デッキ_FAT / MULTI

ゴールデンウィークに入って本格的に暖かくなってきましたね。
もうシャツ一枚で外に出ても気持ちいいです。
皆様、素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい。
お暇でしたら、お店に遊びに来て下さい!!

great!

ruwkey
[PR]
by anthem076 | 2008-04-30 14:15

LUPIN THE THIRD“GREEN vs RED”

皆様こんにちは!!

ゴールデンウィークどのようにお過ごしでしょうか!?

僕はといいますと昨日、仕事帰りにツタヤでこんなDVD↓発見しました☆

そうです!誰もが大好きなアニメ いやアニメに領域を超えてアニメです(笑

b0130631_15415896.jpg
LUPIN THE THIRD“GREEN vs RED

ルパンの新作がDVDレンタルされていました。

感想はいつものルパンと確実に違う!!何が違うかは観てのお楽しみです。

お時間のある方は是非!!

最近のアニメはクオリティー高すぎです。

TKO
[PR]
by anthem076 | 2008-04-29 15:47

永遠とともに。

皆様、こんにちは。
最近暖かくなってきましたね〜。
もう次は夏の準備ですかね?
暑いのはちょっと苦手なんですが、夏の行事は大好きな僕です(笑

さて、昨日は僕の小学校からの友達の結婚式でした。
久しぶりに会う顔ぶれもいたのでテンションがアガりましたね!
最近はすごい仕掛け(!?)があるんですね〜。
ちょっと見とれてしましました(笑
b0130631_13551544.jpg

もう26年も一緒に遊んでいるので、やっぱり自分の事のように嬉しかったです。
結婚式はいつみてもいいものです。
僕は最近、冠婚葬祭用にも使えると思ってこのシャツで出席してます、最近は。
やはり普通にはいけないみたいです・・・。
けど、大事な事ですよ。そんな時こそ身だしなみをちゃんとしておきたいものです。

happy wedding!

ruwkey
[PR]
by anthem076 | 2008-04-27 14:03

4月も もうすぐ

なんだかんだ、もう4月も終わりに近づいてきました。

今月はこんな感じの月でした。

b0130631_1714327.jpgb0130631_17153670.jpg















花見の道中、車内から激写!!            遅咲きの桜??と恥ずかしながら僕です。
桜並木道!圧巻です!

b0130631_17241129.jpg
                      隣県の岐阜県は高山祭り!
写真の曳山が出動です。観光の外人さん達も大ハシャギ!春のポカポカ陽気でとてもリフレッシュできた休日!

展示会もSWAGGERFATがありました。両ブランドともそれぞれ違った展開、打ち出しで、テーマにそった秋冬アイテムが、とても刺激を受けました。自分自身をステップアップさせてもらえる最高の場所です。

仕事もプライベート共に充実した4月でした!!

TKO
[PR]
by anthem076 | 2008-04-24 18:01 | tko

展示会シーズン ver.2

皆様、こんばんは。
今日までswaggerの受注を受け付けていたのですが、予想以上のオーダーの
多さにビックリしました。
やっぱり皆さんswaggerが好きなんですね!
たしかにアイテムはヤバい物が多かったです。間違いないです!!!
もうしばらく先の入荷ですが、皆さん楽しみだと思います。

さて、楽しみと言えば来週はFATの展示会です!!
僕は個人的に大好きなブランドなので、勝手にすごい妄想をしています(笑
↓でTKO君も書いていましたが、FATもはや6周年です。
おめでとうございます!!って感じです。
立ち上げからではないですが、アンセムでも取扱いは長い方だと思うので、色んなアイテムを思い出します。6周年記念アイテムもムック本にも出ていますが、ヤバいTシャツが復活しますしね。僕はオリジナルも持っていますが、やはり今回の6周年記念TシャツもGETする事間違いないです!!
21日にFATムック本発売、そして展示会、そして26日には6周年記念アイテム!!
今月末はFAT祭り決定でしょうか(笑
Tシャツも全国の正規ディーラーのみの発売なので競争率高めです!!
皆様、祝い事なので盛り上がっていきましょう!!!
b0130631_223691.jpg


Congratulations!!

ruwkey
[PR]
by anthem076 | 2008-04-20 22:04

☆FATムック本☆

b0130631_18575561.jpg


明後日4月21日(月)はFATのムック本が宝島社から発売になります!!

4月で6周年を迎えるFATからの限定アイテムがすべて掲載されています。特別付録やスペシャル企画が盛りだくさんです!

全国の書店やローソン、ファミリーマートで購入する事が出来ます。

皆さん是非☆

FATのサイトです。こちらもご覧になってください!!

TKO
[PR]
by anthem076 | 2008-04-19 19:43 | tko

奇跡の価値は?

皆様、こんばんは。
今日は待ちに待ったSWAGGERの展示会でした。
画像は載せる事できないんですが、かなりヤバいアイテムばかりでした!!
今回もテキスタイル物がかなりいい感じですよ♪
明日から店頭にてお話できると思います。
是非、遊びに来て下さい!!!

しかし・・・最後に・・・奇跡が・・・。

今回、車で出張だったのですが、長野県あたりの高速で・・・車なのに切符を・・。
ええ、しっかり奇跡の乗車切符をきられちゃいました・・・。
b0130631_23344338.jpg


しかし!!!これも吹っ飛ぶくらいによかったアイテム達!!!
期待して下さい!!!
来季のスワッガーは満足度25000%です!!(笑
では。

bad taste。

ruwkey
[PR]
by anthem076 | 2008-04-16 23:37

紫外線

皆様、こんにちは。
タイトルの紫外線は特に関係ないと言えば関係ないんですが、サングラスといえば紫外線かな〜っていう安易な考えでタイトル決めました(笑)
そうです!今日はサングラスの話を書きます。
夜型な僕は昼間に動く時、サングラスが欲しくなります。
ちょっとお店が暗いので、逆に天気のいい日に外に出てしまうと、日光で
体が溶けます(笑)というか、目がヤラれます。
というわけで、アンセムでも取扱いしている「sabre」の登場です!!
b0130631_17435262.jpg

↑のモデルは「POOL SIDE」といって、最近人気急上昇です!!
もちろんアンセムにも入荷してきます!!
この他にも色んなカラーがあるので是非SABRAのサイトでチェックしてみて下さい!!
ちなみに今月号のサムライマガジンにも1ページで掲載されていました。
要チェック間違いなしのEYEWEARです!!
客注も取れるのでお気軽にご連絡下さい!!
アンセムクルーは全員着用です!(笑)

look!!

ruwkey
[PR]
by anthem076 | 2008-04-14 17:52

10DEEP

皆様、こんばんは。
今回は新しくアンセムに入ったブランド「10DEEP」のご紹介です。
まず、10DEEPとは?
はい、お答え致します。

1995年にNYでデザイナーのスコット・サッソが立ち上げたクロージングライン、それが10DEEPです。
HIPHOPカルチャーのウエアブランドと関係が深くAKADEMIKSのスターティングメンバーとしてまたECKOを初めとする数々のブランドのデザインを手がける等NYのHIPHOPファッション業界に名を馳せるデザイナーです。
スコットの生み出す独創的かつ大胆なグラフィックデザインがNYのアンダーグラウンドな人々のアンテナに触れ、多くのアーティスト達からも支持されています。
b0130631_1948404.jpg

今日入荷のギンガムチェックポケットTもヤバいです!!
そんなこんなでアンセムにも今春から入荷しています。
アイテムはTシャツ・デニムパンツ・シャツ・カットソーが今の所ありますが、これから展開も増えていきます。
ご期待下さい!!
同じ様にRECONSUBWARE、THE HUNDREDS、SARBEとUSブランドを怒濤の如く
展開していくので、そちらもチェックして下さい!!

look!!

ruwkey
[PR]
by anthem076 | 2008-04-13 19:46

事務所での足元

皆様、こんにちは!
4月は展示会シーズンです。当然事務所での仕事が増えます。

こんなときに使えるのが!ナイキのルームソックス
内側にフリースを使用で、暖かいです!サイドにベンチレーションメッシュ!足裏は滑りにくい素材なので、踏ん張りが効きます!ちなみに力仕事は無いので意味ないですが (笑

b0130631_12132965.jpg

今の季節やはり夜は少し寒いです!末端冷え性の僕にはありがたいアイテムです。
これを履きながらリラックスした状態で、秋冬のアイテムをバッチリ決めていきます!
皆さんお楽しみにぃ~☆

TKO
[PR]
by anthem076 | 2008-04-12 12:22 | tko