富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

<   2008年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

STYLE UP !!!

皆様、こんにちは!
今日はお客様のスタイルを紹介したいと思います★

b0130631_16245726.jpg
        ミヤさん  25歳  お仕事 : 酒飲み  趣味 : 釣り、幹事

b0130631_16295729.jpg
TOPS ”HOTTEST” TEE (swagger) Mサイズ
PANTS WASH PLAIN DENIM PANTS (swagger) 32インチ
CAP ID DOT NEW ERA B.B CAP (swagger) Lサイズ
BANDANNA ID DOT BANDANNA (swagger)
SUNGLASS F.O.R SUNGLASS (swagger)
BAG THUNDER STITCH WEST POUCH (mackdaddy)
 ※全て本人私物

ミヤさんは自分が好きなものには、とことんこだわる探究心いっぱいのお客さんです!
スタイルからもそれが感じとれる程 SWAGGER が大好きなお客さん☆
いつもありがとうございます!!
お客さんの中で、MR.KANJIといえばこの方といっていいほど、幹事経験が豊富!!この夏も色々計画されているみたいです!
b0130631_1733699.gif
釣りが趣味のミヤさん、この間はキジハタ狙いで釣りに出かけたそうです。試し投げでキジハタではなく、スズキを釣り上げたという、それも一投目で!70センチの大物!さすがですな!本人いわく中々できない体験だったそうです。
ミヤさん!これからもよろしくっす!!

TKO
[PR]
by anthem076 | 2008-05-30 18:41 | tko

歴史もの

休日は映画館にいってきました!
今回は久しぶりに邦画を!!

観たのは隠し砦の三悪人

b0130631_1726377.gif

歴史物だしストーリーも分りやすく、ハラハラドキドキもので、純粋にただ楽しめた作品でした!


b0130631_17284957.jpg

どうやら漫画も週刊ビッグコミックスピリッツにて前後編、計70ページで連載されていたらしく
 ●前編:22・23合併号(4月28日発売号)にて掲載
 ●後編:24号(5月12発売号)にて掲載

僕は漫喫にでも行ってチェックしてきます近々☆

TKO
[PR]
by anthem076 | 2008-05-29 17:42 | tko

♪♪今日のスタイル♪♪

   皆様、こんにちは!
   
   本日のスタイルコーディネイトはこんな感じです!!

b0130631_1331019.jpg

これぞMACKDADDYスタイルです!!
今期のテーマ"messenJAH"に沿った感じのスタイルに仕上げました!

着用アイテム
TOPS: TOUR DE TEE Lサイズ (MACKDADDY)
PANTS: JOEY DENIM PANTS 34インチ (MACKDADDY)
SUNGLASS: 6225 SUNGLASS (MACKDADDY)
OTHER: ARM REFLECTOR (MACKDADDY)
*その他モデル私物

最近は夜も暑くなってきました!梅雨が終われば、すぐに夏ですね!
カラフル+小物などのアイテムでの準備なんていかがでしょうか!?

TKO
[PR]
by anthem076 | 2008-05-25 17:27 | tko
皆様、こんにちは!

今日 FAT スポットアイテム入荷しました!
b0130631_13584875.jpg
着用しているのは  MAGIC・P  <グリーンボーダー>  SKINNY

FAT
MAGIC・P (ポロシャツ)

MAGIC・T (Tシャツ)

今回のスポットは、夏の定番アイテムのポロ、TEEの素材の組み合わせによって完成したスペシャルアイテムです!ポロバージョン、Tシャツバージョンの2型!
それぞれの良さを存分に楽しめるアイテムに仕上がっています!
毎回好評のボーダー柄なのもFATらしいものです!
この夏のボーダー物はFATで決まりです!!間違いないです!
コンビネーション ポロ TEE 皆様、是非チェックしてみてください!

TKO
[PR]
by anthem076 | 2008-05-24 14:20 | tko

☆☆ZOO☆☆

   先日の休日はこんな感じ↓刺激たっぷりの1日でした!

b0130631_1319511.jpg
情緒不安定なのか歩き回って、中々撮らしてくれなかったヒョウ!奇跡のお座りショット!
ヒョウ柄綺麗でした!

b0130631_13201340.jpg
シマウマです!生のゼブラ柄がやばかったです!!欲を言えばもうチョット近くで見てみたかったですね!

b0130631_13222864.jpg
闘気剥き出しのトラ!もの凄くガンつけてました。トラ柄は中々注目を浴びていませんが、僕的に要チェックでした。

b0130631_13261091.jpg
来園者の人気者アシカ君!とても訓練されていて芸達者でした。僕も思わず拍手を・・・(笑

天気も良くサイコーな1日でした!
なぜかアニマル柄が妙に気になるようになりました!!
これからの季節に小物だったりでガンガン取り入れていきたいです!何か良いの探しま~す

TKO
[PR]
by anthem076 | 2008-05-22 18:43 | tko

☆DJ RIN CHAPTER 23☆

今日、ANTHEMにも DJ RIN "CHAPTER 23 入荷しました☆

もはや!言うまでも無いですが、言わしてください (笑
北陸富山を代表するDJ RINチャプターシリーズ待望の23弾!!

b0130631_17513298.jpg

しばらくはANTHEMでもヘビーローテ間違いないです!!
ナイスな1枚皆さんいかがでしょうか!?
ANTHEMでも購入可能ですので皆様是非お立ち寄り下さい!!

来週24日のTHROUGHOUTでのDJ KOMORIも楽しみですね!
それでは皆さんマイロで会いましょう☆

TKO
[PR]
by anthem076 | 2008-05-19 18:29 | tko

STYLE UP !!!

皆様、こんにちは。
今日はいつも新潟県・糸魚川からやってきてくれる最強の顧客様を紹介します!!
大体、うちでお買い物されています。いつもありがとうございます!!
着こなしもバッチリなので、このブログに登場してもらいました!!
b0130631_20121278.jpg

Dorobohさん(27) 会社員
アイテムの詳細です。

CAP_ID DOT NEWERA CAP (SWAGGER)
SUNGLASSES_CANDY SUNGLASSES Ⅱ(SWAGGER)
TOPS_TIE-DYE T-SHIRTS (SWAGGER)
PANTS_WASHED KLASSIC DENIM PANTS (SWAGGER)
OTHER_MULTI CASE (SWAGGER)
SHOES_PUMA×YO! MTV RAPS :BIGDADDY KANE
*すべて本人私物

まさに完璧なANTHEM STYLEです(笑)
新しい物からちょっと前の物までサラリと着こなしています!!
ご参考までに。

wonderful!

ruwkey
[PR]
by anthem076 | 2008-05-18 20:25

EXPANSION×NITRAID×CHI MODU

トリプルネームのTシャツ発売です!!

こんな感じの→EXPANSION×NITRAID×CHI MODUのコラボTEEです!

CHI MODUとは写真家で90年代から多くのヒップポップアーティストの姿を撮り続けてきた人物!

b0130631_142022100.jpg

b0130631_14462565.jpg

今回の夢のコラボは、彼の作品をフォトプリントでTEEに落とし込み完成した、二度とないであろうコラボアイテムです!
EXPANSIONのサイトです!!こちらのブログも是非ご覧下さい!

TKO
[PR]
by anthem076 | 2008-05-17 17:36 | tko

MDY!MDY!MDY!

皆様、こんにちは。
久しぶりにブログを書きます(笑)
長かったゴールデンウィークも終わり、5月病に苦しんでいる方、いっぱい知ってます(笑)
そんな中、MACKDADDYの08AWの展示会に行ってきました。
今回のテーマは「HOTEL CHELSES」
b0130631_18464297.jpg

ニューヨークのダウンタウン23丁目にある実在するホテルの名前です。
リュックベンソン監督のレオンもこのホテルで撮影されました♪
個人的に好きなんですが、SEX PISTOLSのシドは恋人だったナンシーをこのホテル内で
刺殺したらしいです。他にもアンディ・ウォーホルがこのホテルでチェルシーガールズという映画を撮影しています。歴史的建造物です、ほとんど(笑)

で!アイテムはそんなホテルチェルシーの住人からインスパイアされたかっこいいアイテムばっかりでした!!いいツボ押さえてます!!
明日、明後日と先行予約も受け付けているので、気になる方は是非店頭までお越し下さい!!MACKDADDYの冬物は毎回調子いいですよ!!!
こちらからも若干見れます!

で!!で!!さらにMACKDADDY繋がりではないですが、先日ゴールデンウィーク休暇を頂きまして、すっごい久しぶりに京都に行きました。
前から行きたいと思っていたので、テンションは上がりまくりです!!!
で、京都のHEIGHT KYOTOさんとFATの正規取扱店のGRAND CENTRALさんに行ってきました。いい刺激を受けました!!ありがとうございます!!
GRAND CENTRALの中山さん、是非富山に遊びに来て下さい(笑)

長々と書いてしまいましたが、最後の締めはやはり京都と言えば、ここですよ的な場所、金閣寺で小学生に混じりながら僕が撮影した金閣テンプルです(笑)
b0130631_1915721.jpg


また行きます、京都!!!!!

nice view!

ruwkey
[PR]
by anthem076 | 2008-05-16 19:07

☆フュージョン☆

皆様、こんにちは!!
今日はスニーカーのお話です。
最近はもっぱらローテクスニーカーの気分でしたが、これまたバッシュが履きたくなりました。

なぜかというと、このモデルの↓おかげです!

NIKE AIR JORDAN 3 FUSION LOW 101カラー
b0130631_14393983.jpgb0130631_14395039.jpg









AJ フュージョンシリーズの最新作☆NIKE AIR JORDAN3 FUSION LOW 101カラー☆
アッパーにはレザー、セメントパターンと、AJ3のディティールを残しつつも、ミッドソールはAF1 SUPREMEのヒールマックス・エアを搭載したスペシャルモデルのサンプルの画像です。

これまでにAJ5,AJ12などのフュージョンモデルが発売されています。
AJ5もかなりツボでしたが、これから発売される AJ3フュージョンにはやられましたね!
発売が待ち遠しいかぎりです!7月発売予定みたいです!

夏にはこんなシンプルなショーツなどで合わせると夏らしくスポーティーなスタイルが楽しめそうですね!!
TKO
[PR]
by anthem076 | 2008-05-13 17:32 | tko