富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

<   2008年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

★映画★

皆様、こんにちは!

昨日はこれ↓↓↓観ました!!
b0130631_1357281.jpg
        インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国
今回も笑いあり、アクションあり、軍隊蟻、と目の放せない壮大なアドベンチャー!!
ジョーンズ博士のフェドーラ帽(ハット)はやはり渋いです☆
b0130631_1581792.gif
インディーロゴのパロTEEがムショ~に欲しくなりましたよ (笑


今年の夏に公開の『 HANCOCK 』←これは確実に観ます☆
b0130631_15454370.jpg

b0130631_15473854.jpg
キーワード「嫌われ者のスーパーヒーロー」です!!

TKO

モバイル版ブログです。こちらもご利用ください。
[PR]
by anthem076 | 2008-06-26 15:58 | tko

meditativism

今日は僕の東京の心の友・nassee君のサイトを紹介します。
meditativismって名前のサイトです。意味は今度聞くとしよう(笑)
僕がすごい昔から好きでなおかつお世話になっている洋介さんのブランド
HEADQUARTER」のグラフィックデザインを担当していたスペシャルな男です。
色んな意味で僕にはオアシスな男でした(笑)
色々あって抜けてしまったんですが、その後に個人でデザインを受けてるみたいです。
サイトの中でも作品は色々見れるんですが、最近のデザインで僕が印象的だった「STAIN」のテキスタイル。これはよかった。アンセムクルー全員着用してるという脅威のジャケットです!!ちなみにこれです↓↓↓
HEADQUARTER / STAIN
b0130631_13252745.jpg

まだまだnasseeにはがんばってもらいたいです!!
陰ながら応援しています。君ならやれるよ。
だから、一回富山に遊びにきてね(笑)

そんな彼のデザインサイト「meditativism」です。
色んな事やってくれますから、お気軽にいじってあげてください(笑)

best friend!

ruwkey
[PR]
by anthem076 | 2008-06-24 13:29

★★パーリィーナイ★★

皆様、こんにちは!!
今夜、パティー行きまぁ~す↓↓↓
b0130631_18461231.jpg
   “DIAMONDS 2nd ANNIVERSARY”דDJ MAYUMI's LOVE COLLECTION tour”
[GUEST]
DJ MAYUMI

[DJ]
DR / P-TANG / SAYA / SATOMI / KY-O

[LIVE]
SG / LR MIC / 029 / SHO-TEC

[DANCE]
UNITED WE JAM / Numberz (from KANAZAWA) /
DARK SYDE of NASTY / MANTRA / QUON /
Dance2XS / GLOWTH / POG

ゲストはもちろんですが、これからのTOYAMAを引っ張って行く地元の若手も要チェックです!!
なんでも先着40名様にANNIVERSARY ORIGINAL MIX CDのプレゼントあるみたいです!!
僕も欲しいっ!!

皆様も是非!!オメカシして出かけましょぉ~♪♪
それではマイロで!

TKO

モバイル版ブログです。こちらもご利用下さい!
[PR]
by anthem076 | 2008-06-20 18:42 | tko

♪ 温泉 ♪

皆様、こんにちは!

連休を使ってゆっく~り下呂へ一泊二日の温泉旅行に行って参りました。
今回は行ったのはここです→☆ホテルくさかべアルメリア
b0130631_12243016.jpg
ホテルから下呂の町が一望できました!天気も良く!見た瞬間ぶっ飛びました!!
テンションが2メモリ程上がりましたよ (笑

b0130631_1226534.jpg
写真撮影中、なんとハトが近づいてきました。サプライズです!!すごく人間慣れしています。餌付けされているんでしょうか!?
可愛かったし平和の象徴なのでパシャリしました !

b0130631_1240653.jpg
☆お待ちかねの夕食☆ 刺身盛り合わせです!!
富山に負けないくらい種類も豊富で美味しかったです!何を隠そうビールによく合いますね!!

b0130631_12324978.jpg
この肉が今回のホテルを選んだ理由!ヤバイです!死にます!天国へ上ります!
なんでもA5等級という特上飛騨牛サイコロステーキです!柔らかくとろけるスペシャルな一品に!大満足です!

温泉にいったのに全く温泉の話には触れていませんでしたね
下呂を一望できる檜の露天風呂などがあって、食い専門の僕でしたが納得のいく温泉旅行となりました!
こんな感じです!

次はどこが、いいかなぁ~

TKO
モバイル版ブログです!こちらもご利用下さい。
[PR]
by anthem076 | 2008-06-19 14:00 | tko

☆駐車場無料開放☆

皆様、こんにちは!
b0130631_18545294.jpg
来週の土日(6/21.6/22)は西町周辺11駐車場無料開放です!

b0130631_1856487.jpg

b0130631_1857416.jpg
駐車料金を気にせず、ゆっくりお買い物を楽しめますよ☆

毎回、好評の2日間です。皆様、是非この機会をお見逃しなく!!

TKO
[PR]
by anthem076 | 2008-06-15 19:07 | tko

オーラって何色?

いきなりこのタイトルですが、ちょっと前からけっこう聞きますね。
オーラ写真。
よく「あの人、オーラあるよね〜」ってよくいいますが、そんな感じで言われてる人の
オーラって実際何色???って思いません???
僕は基本的にこのオーラが好きです(笑
b0130631_18115210.jpg

はい、バトルボ〜ナス、ゲッッッッットオォォォォォ!!!!の人です(笑)
もちろん、レインボーが好きです(笑
しかし、期待度から言えば赤ですかね(笑

さて、そんな感じと一緒で実際のオーラはこんな感じで現されるらしいです。
b0130631_1814262.jpg

ムムムッって感じです。
僕は何色なんでしょう???
今度、見てもらう機会がありそうなので、見てみようかと思ってます。
6月24日(火)11:00からアンセムの2階にそのオーラ写真の装置が
来るみたいなので。
気になる方はアンセムスタッフに聞いてみて下さい。
それでは。

miracle!!

ruwkey
[PR]
by anthem076 | 2008-06-15 18:24

wassa wassa 05

皆様、こんにちは!
今週末はいよいよあのスペシャルゲストがマイロにやってきます!!

b0130631_17405682.jpg
wassa wassa 05
6/13 (FRI) MAIRO OPEN PM9:30~

SPECIAL GUEST
 RYO the SKYWALKER 
 
 BLACK RUM
 GREAT STONE
 LUCKIE FELLOW
 INTERVAL
 SONIC BOOM
 ラーメンマン
 チンピラー
 プリンター

AMTHEMでもチケット販売していますが、残り極わずかです!!
野獣会のシステムも出ます!僕はモチロン爆音を感じに行きます!!
皆さんも是非、音を感じに行ってみましょう!
それでは6/13はマイロで会いましょう!!

TKO
モバイル版ブログです。こちらもご利用下さい。
[PR]
by anthem076 | 2008-06-10 19:36 | tko

☆☆サマースタイル☆☆

皆様、こんにちは!!

今日はコーディネイト紹介したいと思います!

b0130631_15311323.jpg


b0130631_15313435.jpg
●TOPS  CIRCLE DOT TEE ブラック Lサイズ  (MACKDADDY)
●PANTS  SLIM JIM SHORTS *RAW インディゴ 32インチ  (MACKDADDY)
 ※その他モデル私物

今回はシンプルなサマースタイルが、テーマです!
夏、海に行くときなどは、こんな感じになりますね僕あたり!!足もとにビーサン、サンダルなどもいいですねぇ!
ポイントはカットオフのショーツの裾をあえて一度折って穿いているところですね!

本格的に暑くなる前に、是非、夏物チェックしてみてください!

TKO

※モバイル版ブログ※です!こちらもご利用ください。
[PR]
by anthem076 | 2008-06-09 16:05 | tko

夏の足もと

皆様、こんにちは!!
今日おろしたて、ニュースニーカー紹介します!
NIKE DUNK HI VINTAGE
b0130631_16412355.jpg
  
b0130631_1311767.jpg
ビンテージシリーズから新色のオリジナルカラーであるGREEN/WHITEです!以前EU限定モデルとして発売され、爆発的人気を得た、セルティックスカラーと呼ばれているこの配色!!
1985年、当時の作りをそのままビンテージ加工してます、凄く良いです (笑

こんな↓感じのカラフルなTEEなどで合わせると夏っぽくて調子良さそうですね!!
b0130631_17373173.jpg
THE HUNDREDSの新作TEE!!

どのモデルもANTHEMイチオシTEEです!!

TKO
[PR]
by anthem076 | 2008-06-08 17:48 | tko
皆様、こんにちは!

本日発売となりました!!

b0130631_1910226.jpg
Reebok×MACKDADDY×ZOZOTOWN "REVERSE JAM MID" YELLOW ver.

全国のMACKDADDY取り扱い店、HEIGHT各店、ZOZOTOWN、のみでの販売です!
※150足 限定※
当店にも極少ですが、入荷しております。皆様、お早めに!!

こちらのMACKDADDYのサイトもチェックしてみてください!

TKO
[PR]
by anthem076 | 2008-06-07 19:21 | tko