富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

☆夏☆

皆様、こんにちは!!

休日は以前ブログにも書いたとおり花火大会にいってきました

隣県、岐阜の高山です。

b0130631_1739265.jpg
富山では味わえないであろう花火と人との距離!!写真の下には人が!!

かなり近いところで、上がってました!!

やられましたぁぁ~☆☆

早いもので、明日から8月!!夏も本番に突入です!!

明日は毎年恒例、地元の花火大会もあります!とても楽しみですね!!

最後にお知らせです!!
8月いっぱいは水曜日も休まず営業致します。
お友達をお誘いあわせのうえ、是非ご来店下さい!!

お待ちしております★

さあ!!それぞれの夏休み満喫しちゃいましょう!!

TKO
[PR]
by anthem076 | 2008-07-31 17:53 | tko

FALL&WINTER 2008 COLLECTION

皆様、こんにちは!!

明日7月26日(土)は!?

☆FAT☆ FALL&WINTER 2008 COLLECTION 立ち上げ日です!!

立ち上げアイテムは下記の通りです!!

・STITCHASTRIPE (シャツ)
・SSS (半袖カットソー)
・TOPBATTER (半袖カットソー)
・FATEE (Tシャツ)
・PANCAKE (Tシャツ)
・TRIPLE DIPPER (Tシャツ)
・DONUT (Tシャツ)
・DANCE (Tシャツ)
・PARANOID (Tシャツ)
・SUCCESS (Tシャツ)
・TIGER (Tシャツ)
・OWL (Tシャツ)
・247 (デニムパンツ)
・247 HARD (デニムパンツ)
・1-1 (デニムパンツ)
・1-1 MID (デニムパンツ)
・1-1 HARD (デニムパンツ)
・DEXTER (デニムパンツ)
・ACE2 (キャップ)
・NUTBUCKET (ハット)
・FANNYFAT (ウエストバック)
・PLIMPSOULS (スニーカー)
・THEBELT (ベルト)
・CADET (ベルト)

立ち上げアイテムですので、かなり力入っています。
TEE中心に定番のデニムパンツ、小物など24型!どのアイテムも見逃せません!!

特にオススメは"TOPBATTER"という半袖カットソーです。
配色切り返しのラグランTEEです。

全3色お好みのカラーを選び、今回入荷の定番デニムなどでコーディネイトされて
みてはいかがでしょうか!!
これぞFAT!!

こちらもチェックしてみてください→FATのサイトです!!

TKO
[PR]
by anthem076 | 2008-07-25 17:56 | tko

☆HARD DRIVE VOL.25☆

皆様、こんばんは!!

明日7/25(金)は!!HARD DRIVEです!!

b0130631_17523653.jpg
 GUEST FIRE BALL

REGGAE好きの人には外せないメンツ!ヤバイです!!

夏です!!タオルぶん回しにイベントへ汗かきに行きましょう☆

それでは皆様!クラブでお会いしましょう♪♪

TKO
[PR]
by anthem076 | 2008-07-24 18:31 | tko
皆様、こんにちは!!

最近、各雑誌によく掲載されている

NewEra アンパイヤキャップが気になります!!

むしろいい感じです☆

画像では伝わりにくいですが!
アンパイヤキャップはバイザーが従来のNewEra CAPより短い審判用(アンパイヤ)のCAPです!!

b0130631_16292911.jpg
僕の好きなカラーのブラック×レッドはかなり使えそうです!!

b0130631_16311815.jpg
夏なのでブルー×イエローなんかも爽やかにいいですね!結構ツボです!!

秋冬にはMACKDADDYから、さらにバイザーが短いタイプのNewEra別注アンパイヤCAPがリリースされます!!

発売が待ち遠しい限りです!!

TKO
[PR]
by anthem076 | 2008-07-24 17:06 | tko
皆様、こんにちは!!

昨日発売になりました!!
b0130631_1353195.jpg
DJ DR
Exclusive  vol.6
NEW RELEASE HIPHOP,R&B FLAVOR

北陸若手NO.1DJ DRが2ヶ月に一枚のペースでリリースしているMIX CDです。

ANTHEMでは毎回完売となります!1050円のロープライスもナイスです!!

皆さんも是非!!

TKO
[PR]
by anthem076 | 2008-07-20 14:10 | tko

こんな季節になりますね

皆様、こんにちは!

梅雨明けはまだですが、だんだん夏らしくなてきました!

夏といえば僕はモチロンこれです↓↓↓
b0130631_1323183.jpg


b0130631_1354111.jpg

地元の花火大会もいいですが、今年は県外の花火が見たいです!!

仕事柄平日にしか遊びに行けないので、平日開催の花火大会を探して出かけようと思います!!

今年は長野、岐阜あたり攻めます!!

TKO
[PR]
by anthem076 | 2008-07-14 13:26 | tko

resort "nagashima"

皆様、お元気でしょうか?
先日、連休を頂いて東海北陸道経由で名古屋に行ってきました。
TKO君より先に行ってきました(笑)
さすがに開通すると富山から愛知が驚きの早さでした。
これならちょくちょく行けると思いましたね。

いきなりですが、これ、名古屋の駅前にいるんですが、皆さん知ってます???
b0130631_19364821.jpg

僕ははじめて見たんですが、「ナナちゃん」ていう名前らしいです(笑)
けっこう有名なスポットだって事もはじめて知りました(恥)
約10年振りの名古屋は色々変わっていて驚きの連続でした。

で、長島というタイトル通り。「長島リゾート」に遊びにいってきました。
もちろんコレにも乗りました(笑)
b0130631_19393243.jpg

スチールドラゴンて、ギネスブックに乗ってるジェットコースターらしいですね。
これもはじめて知りました。
実際、そんなに恐くなかったです。むしろ、横揺れする「ホワイトサイクロン」の方が僕には恐怖でした(笑)

そんなこんなで充実したお休みでした。
次は久しぶりにプライベートで東京でも遊びにいこうと思います。
そんな感じです。


great!

ruwkey
[PR]
by anthem076 | 2008-07-12 19:43

☆日本海をドライブ☆

皆様、こんにちは!!

先日の休日のドライブの模様をお伝えします!
行ったのは新潟県糸魚川市の「親不知・子不知」です
b0130631_14184278.jpg
この道をマイカーで駆け抜けてきました!!まさに断崖絶壁っ!!
名前の由来なんですが、なんでも!写真のように危険な波打ち際を通るときは波の引くのを待って次の波が押し寄せて来るまでの間に走って安全な場所まで行かねばならない為に親は子を、子は親を顧みる暇が無く波を避けながら走って通るため、親不知・子不知 と言われるようになった説が一番よくきく理由です。
b0130631_1442289.jpg
富山や新潟の人たちにはわりとポピュラーな場所ですが、天気の良い日などはサイコーに清々しい気分にさせてくれる癒しスポットです!!
b0130631_1449480.jpg
日本海を照らす太陽が水面に映し出されています!誠に綺麗でありました☆はいっ!

やっぱり夏はドライブがてら遠出に限ります!
東海北陸自動車道も全線開通しましたし!次はNAGOYAかなぁ~!!

TKO
[PR]
by anthem076 | 2008-07-07 15:10 | tko
と、意味のわからないタイトルに感無量の方、申し訳ないです。
お久しぶりです。皆様、お元気でしょうか?
最近はナツいですね。もう暑いって今年20回は言いました(笑

さて、僕は基本的にハイテク・ローテクどちらも好きなんですが、今回はこのスペシャルローテクパンクロックスニーカーを紹介します。
b0130631_16392210.jpg

「コンバース100周年記念カートコバーンモデル・ジャックパーセル」
ヤバイブス!!!!!
ギガントヤバス!!!!!
昔、ニルヴァーナが大好きでこのスニーカーを買った人、たくさん知ってます。
僕もその一人ですが・・・(笑
是非ゲットしたいです。
ちなみに最近ローテク欲しい病にかかってしまった僕はジャックパーセルがなかったら
このスペシャルスニーカーを買おうと心に決めてます。ふふふ。
VANSは多分一生やめられないかもです。
コンバースも同じですが(笑)
夏はスニーカーですよ、皆さん。
ジャックパーセルはフリーバムの店長とどっちが先に見つけるか勝負しようと思います。
もちろんTAT2が先に見つけたら横取りします!!!!!(笑)


LOVE_Stay Away!

ruwkey
[PR]
by anthem076 | 2008-07-04 16:50