富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

☆☆GARNI×KOOL☆☆

皆様、こんにちは!!

先日こんなものがANTHEMに届いていました!!

b0130631_18174232.jpg

b0130631_18181216.jpg

b0130631_18183195.jpg

b0130631_18184434.jpg


KOOL Presents DISCOVERYと言う企画で10人のクリエイターが参加!!
オリジナルパッケージを製作しました。

その中の1つとしてGARNIがデザインしたKOOL

アップが遅れちゃいましたが、GARNIのみなさん有難うございました。

渋谷区限定販売ですので東京でも限られた地域のみ販売しています。
有名どころだと原宿、恵比寿、代官山などですね!!


たばこ屋さん、コンビニで購入するとパッケージと同様のライター貰えるみたいです!!

自販機で10種のうち何が出るかわからないドキドキした感じも素敵かもしれません!

5月にMACKDADDYの展示会があるので、時間作ってGETしに行ってきます♪

キャンペーン終了してたら、泣きます!

お世話になっているbeeHIVEの松井さんも前にこの企画についてブログ書いてます。
気になる方は是非チェックしてみて下さい!!beeHIVE BLOG

カートン買いしてお客さん皆で火付けたいものです(笑)

ボクはメンソールではないですが・・・(悲)

TKO
[PR]
by anthem076 | 2009-04-30 16:04 | tko

カラフルな1日を過す

皆様、こんにちは!!

本日の営業のため、昨日はお休みいただきましたTKOです。

早速ですが行ってきました!!

富山ではお馴染

いや砺波ではお馴染が正しいでしょうか!?

そうですここです↓↓
b0130631_20521251.jpg
砺波チューリップフェア

お城が見えます!!県外の方には馴染みが無いかもしれませんが、昇るとこんなにキレイです!!

b0130631_20555642.jpg

b0130631_20565558.jpg
上から見ると万華鏡模様がハッキリと!
まさにアート!
作品!
圧巻です!

勉強になりますっ!!

b0130631_205945.jpg

b0130631_20592241.jpg

b0130631_20594721.jpg

b0130631_2124233.jpg
様々な色のチューリップがお出迎えしてくれます。キレイです!モデルは別として・・・!!

b0130631_2142493.jpg
忍者が植えたであろうチューリップ!?飛び道具的なものもありました。

b0130631_2163495.jpg

b0130631_217840.jpg


チューリップソフトでしばしの休憩です!ご当地ソフト!気になる方はお試しください
b0130631_2174078.jpg
b0130631_2112464.jpg


b0130631_21123749.jpg

最後の最後につかまりました・・・
b0130631_21132495.jpg
名前はわかりません!!
からまれました!
足が長くてカワイイ奴等でした!!
何がグッドなんでしょうか
それもわかりません・・・(笑)

b0130631_21194480.jpg
こんな感じのゆったぁ~りな1日でした!!

そしてこのタイミングでこの日の着用のお気に入りアイテムを紹介したいと思います!!
b0130631_21211088.jpg

b0130631_21212688.jpg

MACKDADDY
"PLASTICS TEE" ¥8925

残り僅かですが、店頭に並んでおります。

ビビっときた方は是非ANTHEMへ!!

GWもオシャレしてお買い物、行楽などなど楽しんで下さい。

それでは!!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

TKO
[PR]
by anthem076 | 2009-04-29 11:32 | tko

テイクフリ~??

皆様、こんにちは!!

ANTHEMには続々と夏物の新作が入荷中です!!

b0130631_19415617.jpg
FAT
・TWOTONE (ニットポロ)
・NUMBER2 (ビックボタンポロ)
・1/2 RAW (ショーツ)

毎回ツボをついたアイテムを展開中!!
今期のアイテムもカッコイイですよ!!

もう一つのラインの
『FAT SPORTS』も好調のようです!!
ANTHEMでも取扱いたいのですが・・・
無理なものは無理です(笑)

気になる方はSPORTS AUTHORITYをチェックして下さい。
こちらが正規取扱店です。

そして!!
先日,SPORTS AUTHORITY(富山のオーソリティはまだ『FAT SPORTS』取扱ではない)へぶら~っと遊びに行きました。
タイミングが良かったのか、『FAT SPORTS』はまだないんですが、ナイスな小冊子を発見しました!!

これです↓
b0130631_19554033.jpg
NIKE 100  "重さとの闘いがもたらした100の産物"

内容はこんな感じです!!
b0130631_2012849.jpg


b0130631_2015735.jpg


b0130631_202168.jpg


b0130631_2022350.jpg


b0130631_2022961.jpg


b0130631_2023379.jpg


1~100までコンテンツに分けて
より強く、軽く、速くについて永遠と書かれています(日本語訳付)!!

マジで勉強になります!!

そしてテイクフリーです??
(ボクは貰ってきました)違っていたらどうしよう・・・

お近くに寄られた際は是非!!

もちろん!!
ANTHEMもお忘れなく!!

GWは定休なしでフル稼動です!!いつでも遊びに来てください!!

それではそれぞれのGWお楽しみ下さい!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

TKO
[PR]
by anthem076 | 2009-04-27 15:09 | tko
皆様、こんにちは!!

季節はすっかり春です
b0130631_17153390.jpg


いい感じに暖かくなってきました♪

春物がまだまだ欲しい今日この頃ですが・・・

休日は春の陽気に誘われて、この歳で動物園へ

動物達がこんなにステキだとは!!

b0130631_17242117.jpg


b0130631_17244127.jpg


b0130631_17251517.jpg


b0130631_17254759.jpg


b0130631_17262428.jpg


b0130631_17265211.jpg


b0130631_17272113.jpg


b0130631_17275382.jpg


まだまだ沢山撮りましたがこの辺で

b0130631_17272820.jpg
キリンのどアップ!!

最近やっぱり気になります

キリン柄!!


TKO
[PR]
by anthem076 | 2009-04-09 15:05 | tko
皆様、こんばんは!!

いよいよ発売です!!

b0130631_1841538.jpg

北陸代表ラガDeejay シバキマンが四年振りの全国リリースとなる本作はレゲエのみならず
様々な音楽テイストをふんだんに盛り込んだシバキマン流のDANCEHALLとなっている。
全国を廻り、地元富山を見つめ直し、数々の音楽家とのセッションにより生まれたアルバム。
生音を随所に取り込んだボーナストラック付き
捨て曲なしの全12曲収録。


VICTOR / SHIBAKIMAN

01. 警告弐阡九 feat GORI16 [kastudon]  

02. のど自慢 [katudon&Double P]

03. DE★BANG chorous PIS[kastudon]

04. TRAIN TRAIN chorous PIS sax hiro [kastudon]

05. VICTOR feat pis [Be Da BEATZ]

06. 止まりはしない [NiteFood LIVE at clubMAIRO] feat BIG TIME FOUNDATION 

07. ナイトカーニバル [DJ-108 sax AKIRA]

08.是がスキならchorousちろり[kastudon]

09. 我の流儀 [BeDaBEATZ]

10. Dear My Friend feat.百萬$production [Be Da BEATZ]

11. The Show [kastudon]

[BONUS TRACK]
VICTOR feat PIS [ B.T.F rythem players feat.LORNE EDGAR]

発売日:2009年4月8日
販売元:$1000000production/B-Block ent 
流通:ULTRAVIBE
品番:BECD-0906
JANコード:4 5621 6346 9060
収録時間:48分1秒
歌詞カード付き
価格:スペシャルプライス ¥1890

SHIBAKIMAN OFFICIAL BLOG


ボクはこの2曲が好きです!!
05. VICTOR
10. Dear My Friend

得に☆オススメ☆です!!

発売日4/8(水)
ANTHEMは定休日ですので!!

一足お先に明日4/7(火)より発売します!!

お見逃し無く!!

TKO
[PR]
by anthem076 | 2009-04-06 18:55 | tko