富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

そろそろっっ!!

皆様、こんにちは!!

今日は富山で1番のお祭りの前夜祭です。
いつも以上に街に活気があります!!
明日、明後日とお祭りは続くわけですが、お祭り目当てでも構いませんっ!!
是非ご来店下さい(笑)
オシャレして街へ出かけましょう!!

とここで本題です!!

発売後約半月、そろそろ履こうと思います。
いやっ 履きたくてたまらなかったです!!!
b0130631_18191455.jpg
AIR JORDAN 5 RETRO DMP

b0130631_18194897.jpg

b0130631_18193831.jpg

これからのショーツの季節に大活躍間違いないキックスではないでしょうか!?

ジョーダン5はこれで4足目!!
まだまだ
欲しいカラーは尽きません。。。。

またスニーカー欲をくすぐるものを期待っ!!

いや出て欲しくないかも・・・・

TKO
[PR]
by anthem076 | 2009-05-31 11:33 | tko

HOTな1日を

皆様、こんにちは!!

行ってきました東京!!
展示会です!!
b0130631_1826206.jpg

b0130631_18264565.jpg
お邪魔したのは、MACKDADDY !!!!!
今回から会場を変えての初展示会だったんですがっ。

楽勝だと思いきや、やっちゃいました!!
若干、原宿で迷子に・・・(悲)
若干って!!
何分歩いたのって感じですが(笑)

とそこへっ

同じ取り扱いブランドを多く展開している
長野Howdayの宮崎君と初めましてお話ししました!!
というか2人とも迷ってました(汗)

予想外の出来事で不安になった2人が初めての会話をしました。
ステキです!(笑)
せっかくなので2人で楽しく会場を探す事にしました。
そして
物の見事に10分,,,いやっ5分歩いてないうちに見つかっちゃいました

それも僕は一度前を通っておきながら、スルーしていた場所。チーン。。。
いつもの雰囲気じゃないから勝手に違うと!!

言い訳です!!
思い込みはコワい....です。

そんなこんなで無事!?会場に到着後は
見て!メモ!聞いて!メモ!さらに見て!メモ!着て!メモ!
富山と同じぐらい暑かったので、常に半袖で動いていました!!
まさにHOTです!!

皆さんもご存知の通り!
楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。
この日がまさしくその日!!テンション上がりまくりでした!!

という事で
まだ大分早いですが、秋冬アイテム是非チェックしてみて下さい。
写真などありますよ〜!
テンション上がる事、間違いありません。

昨日は本当に色んな意味でアツい1日でした。

TKO
[PR]
by anthem076 | 2009-05-28 16:08 | tko

東京出張!!

皆様、こんにちは!!

明日ボクは東京に居る事でしょう!!
勿論、マスクを付けていると思います。
例のアレ対策です!!
出来れば付けたくないが、そんなことは言ってれません!!

この時期は
そうですっ!!
展示会です。

今回のブランドは!?

MACKDADDY
b0130631_20485397.jpg
インビテーションを見ているだけでもテンション上がります!!

木曜には元気に店頭にいます。
新型インフルエンザは完全にシャットダウンで持ち帰りませんが
新作情報、感想などなどしっかり持って帰ってきますよ!!!

少し早いですが、秋冬の新作要チェックです!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。
[PR]
by anthem076 | 2009-05-26 13:51 | tko

パーティーレポ

皆様、こんにちは!!

いきなりですが、遊びに行ってきました!!
b0130631_1772359.jpg

LOUNGEの8周年&「FORCE」の9周年を記念してのスペシャルビッグパーティーでした。

RINさん
おめでとうございます☆☆

楽しすぎで、飲みすぎ、叫びすぎ、今日になっても若干声を嗄らしている始末でございます(笑)
サイコーな夜を有難うゴザイマス
b0130631_17302145.jpg
パンパンです!!最終的にマイロに650人!!もの凄いです。

b0130631_1732659.jpg

b0130631_17324030.jpg

b0130631_17331029.jpg

b0130631_17333527.jpg

b0130631_17342227.jpg

b0130631_1735128.jpg

b0130631_17364938.jpg

b0130631_17371014.jpg

b0130631_17375251.jpg

b0130631_17381681.jpg

b0130631_17383730.jpg

b0130631_173901.jpg

b0130631_173931100.jpg

b0130631_2085654.jpg

b0130631_2091863.jpg

b0130631_2093643.jpg

b0130631_2095557.jpg

b0130631_20101443.jpg

b0130631_20104543.jpg

b0130631_20112324.jpg

b0130631_20115246.jpg

どうですか!?
皆さん、いい顔しています
ぼく以外・・・

もっと写真で楽しい夜を紹介したかったのですが

これまた失態っ!!

デジカメが十分に充電されておらず。。。

ゲストの写真など一切ありません (悲)

プラス
撮りたかったのに撮れなかった皆様大変申し訳御座いません。

という事でェ
次に撮られるのはこのブログをみているアナタです (笑)

お楽しみにぃ~★

TKO
[PR]
by anthem076 | 2009-05-25 12:20 | tko

カタログ配布開始!!

皆様、こんにちは!!

最近はいい天気ですねっ
このまま梅雨がなくて、いきなり夏をと思っているTKOです。

本日よりカタログ配布第2弾
b0130631_12363323.jpg
今回のブランドは!?
GARNI


毎回素晴しいデザインで、カタログというより、一冊のガルニ本!?のような!!
b0130631_12371660.jpg
見た目はいつも通りナイスデザインでカッコイイですが!!
中身はさらに凄いです!!
ゴージャスとでもいいましょうか、とりあえず見ないと損です!!

店頭の方で、お渡ししていますので、興味のある方は、お気軽に声をかけて下さいね♪


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

TKO
[PR]
by anthem076 | 2009-05-23 12:51 | tko

FORCE 5/23(SAT) @CLUB MAIRO

皆様、こんにちは!!

昨日のブログにも書きました、あのパーティーの詳細です!!

b0130631_13444683.jpg

FORCE
FORCE 9th ANNIVERSARY & LOUNGE 8tH ANNIVERSARY
5/23(SAT) @CLUB MAIRO
OPEN/21:00
ADV/3000YEN DOOR/3500YEN
(別途ドリンク代500YEN必要です。)

GUEST
童子-T
DJ MASTERKEY
YU-A(from Foxxi misQ)


LIVE
T-CITY BOYZ / GATTSUKI MAN / BAKUTO PLAYERZ
DJ
RIN / JILL / DR / G-NAN / Be DA BEATZ / SAYA
DANCE
TOP4RIX / FRESHEST TRENTA+MANTRA+MOMOYO / JAM /
MIHO+REPPOT / RUGGIT / BLACK3STATEZ
HOST MC
SCORE THE HOOD

■チケット取扱店■
[富山] LOUNGE / beeHIVE / ANTHEM / NEW DROP / PROSPECT / ROUGH NECK / 008 / HEARTS / BOOGIE DOWN / STUDIO STYLE 富山店 / FUKKY'S / MAIRO
[石川] STUDIO STYLE / MANIER
[Web] MAIRO Music Store / LOUNGE ONLINE STORE


いよいよ今週末です!!
見逃し厳禁のパーティーです!!
ANTHEMでのチケット残り僅かです!!

オシャレして出かけましょう!!写真撮られますよぉ~(笑)

僕自身カナリ楽しみです!!
当日はお祝いモード全快で駆けつけちゃいましょう!!

TKO
[PR]
by anthem076 | 2009-05-19 12:19 | tko

休日レポ

皆様、こんにちは!!

天気の悪い土日に打って変わって暑いくらいの今日!!

こんな月曜日は気分も上がりますね!!

ANTHEMはいつも以上に元気に営業しています。

さてさて、先日の休日は海の生物達に会ってきました!!

b0130631_1230818.jpg
この島へ!!

b0130631_12311190.jpg
キレイです!!
見習いたいものです・・・

b0130631_123276.jpg
カニが妙に気になり一枚!!
小さいです。。

b0130631_12333881.jpg
カクレクマノミ
魚群の中にいるヤツですよ (笑)

b0130631_12344889.jpg
クラゲの水槽。
凄いパワーを感じたんでしょうか!?
三分はじっと見ていました!!

b0130631_12362913.jpg
水槽に入ってみました (笑)
子供のように大ハシャギ!!馬鹿です。
魚がカブっていますが、そんなもんです僕あたり・・・

b0130631_12375336.jpg
イルカが頭上にいます。
水中トンネル素敵です!!

b0130631_1239969.jpg
こっちに向かって泳いできます
b0130631_12395189.jpg
なっなんとサービスが行き届いたことでしょう!
カメラ目線で、どアップいただきました!!
キュートです!!今回のベストショットで間違いありません。

b0130631_12415181.jpg
カメ!!
海物語だと3番ですね (笑)スイマセン脱線しました。
やはりカメはマイペースにゆっくり泳いでいました。

b0130631_12481545.jpg
ペンギンが外を散歩!!
テクテク歩きますが中々進みません!
皆の人気者でした!!

こんな感じで、終始カメラ小僧の僕でした

次にカメラ小僧になるのは、夜のクラブが現場!!
パーティー模様を撮りまくります!!

いよいよ今週末です!あのイベント!!

お楽しみにぃ~!!

TKO
[PR]
by anthem076 | 2009-05-18 13:25 | tko

FAT SUMMER LOOK BOOK

皆様、こんにちは!!

本日よりFATSUMMER LOOK BOOK配布開始です。

b0130631_1651742.jpg

b0130631_1653526.jpg

b0130631_1654943.jpg

b0130631_16621.jpg

これから向える夏を前にFAT夏物を掲載した豪華なカタログです!!

店頭の方でお渡ししておりますので、お気軽にお申し付け下さい!!!

数に限りがありますので、お早めに!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

TKO
[PR]
by anthem076 | 2009-05-14 16:16 | tko

新作がっ!!

皆様、こんにちは!!

いきなりですが気になる映画があります。

ジョージルーカスが久しぶりにやっちゃいます!!

Red Trails

映画を簡単に説明すると

第2次世界大戦中、米軍史上初のアフリカ系アメリカ人パイロットたちが、人種差別に打ち勝つ様子を描いたもので
赤く塗られていた戦闘機のテールからRed Trailsと呼ばれていた。

ジョージルーカスは
「私は20年もの間、"Red Tails"をやりたいと思っていた。やっと米軍パイロットたちの技術を描き出す方法を見つけた」
「あの時代に行われた空中戦を初めて視覚化する映画になるはず、あとは出演達がすばらしい作品に仕上げてくれる」

あのジョージルーカスがここまで言うという事は間違いないという事ではないでしょうか!?

STAR WARSをこよなく愛する僕としては、気になりまくりの映画です♪


因みに、このアーティストの出演も決定しています!!
b0130631_164812.jpg
超美声R&Bシンガー!!
ご存知!Ne-Yo
出ちゃいます!!
※主役ではないですが

その他、豪華アフリカ系アメリカ人俳優出演!!

公開などの詳細など、まだ未定なので、今後もチェックしていきたいです!!

あぁぁ公開が待ち遠しい・・・

TKO
[PR]
by anthem076 | 2009-05-11 16:07 | tko

中華でミーティング!!

皆様、こんにちは!!

昨日は毎週恒例のミーティング!!

でしたが今回はいつもと様子が違います!!

理由はこれ↓です。
b0130631_1751739.jpg
香港酒家 富紀

去年できた新スポットです。

勿論、ボクは初上陸!!

b0130631_17563639.jpg
表には『ふかひれ』のディスプレイ!!
入り口からドキドキもんです!!

b0130631_1759493.jpg
なにやら見たことのない食器の配列!!
何を隠そう、中華は初めて、思わずパシャリ!!

b0130631_182911.jpg
出てきました!
まずは前菜!!
やさしく空腹を満たしてくれます。

これからくるであろうメインたちを思いながら・・・

b0130631_1845729.jpg
えっいきなりきちゃいましたよ!!

b0130631_1853971.jpg
このタイミングでフカヒレがぁ~!!
テンション上がりまくり!
味も群抜群抜!!(笑)

b0130631_187561.jpg
ショウロンポウ
皮もあんも全て手作りらしく、いろんな意味で温かい味がしました♪
湯気がヤバイです!オススメです!!

b0130631_18103349.jpg
北京ダック出ちゃいました!!
美味です。間違いない味です!!

b0130631_18323194.jpg
ゴマのスープテイストの中に衣笠茸??がIN!!食べた事のない、病み付きになる味!!

b0130631_1836230.jpg
アワビとにんにくの芽の炒め物!!夜、朝としっかりブレスケアでケア済みです(笑)

b0130631_18375749.jpg
蛸のチャーハン
丁度、米が食べたくなっていた頃、ナイスタイミングです!!
b0130631_18394245.jpg

大振りに切った蛸がプリップリ!!こちらも湯気いい感じです。

b0130631_18411071.jpg
最後はデザート盛り合わせ!!
b0130631_1842868.jpg
どのデザートも美味しかったですが、マンゴープリンの上にツバメの巣がぁぁー!!
1番のサプライズでした!!
デザートにも高級食材!!
お会計がコワイ・・・

b0130631_18443450.jpg
最後はジャスミンティーの香りに癒されコース終了。

とりあえず洋服の話しには一切触れなかったですが、この間しっかりとミーティングをしていました!!

気になる方おられましたら、是非美味しい中華(広東料理)を食べにいってみて下さい。
ランチもやってて、美味しいらしいですよぉ~♪♪

■香港酒家 富紀(トキ)■
TEL.076-421-1091
富山市西町6-10

社長!!ご馳走様でしたぁ~~~

TKO
[PR]
by anthem076 | 2009-05-09 19:02 | tko