富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

<   2009年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2009年

本日の営業をもちまして2009年ANTHEMの営業も終了。

皆様には大変お世話になりました。

この場をお借りし
ありがとうございます!!!!!!!!!!

今年1年は色んな事がありましたねぇ~!
改めて振り返ってみると、本当にあっという間だった様に思います。

きっと皆さんの笑顔だったり、皆さんとの毎日が、充実した日々で、あっという間と感じたんだと、そう考えております。

b0130631_192118.jpg

来年は色んな意味でさらに充実した毎日を過ごせる様に頑張って行きたいです。


年末年始の営業案内

12月30日(水)〜1月1日(金)休み

1月2日(土)初売り 9:00〜

1月3日(日)10:00〜

1月4日より(月)通常営業


今年も1年、本当に本当に有難うございました。
来年も公私共々、宜しくお願い致します。


TKO
[PR]
by anthem076 | 2009-12-29 19:20 | tko

今年も残りわずか!

こんにちは★

クリスマスも終わり、すっかり西町は年末モード突入といった感じです!

b0130631_17525589.jpg
もう出ちゃってますっっっ
「あけましておめでとうございます。」

間違いなくまだ明けておりません・・・

何事も準備が大切です。
商店街のみなさんお疲れ様です。


そして今年のANTHEM営業は29日までとさせて頂きます。

年内残り3日となりましたで、お買い逃しのないように!!
今年のお買い物納めに是非ご来店下さい。


年末年始の営業案内

12月29日(火)19:00まで営業

12月30日(水)〜1月1日(金)休み

1月2日(土)初売り 9:00〜

1月3日(日)10:00〜

1月4日より(月)通常営業



皆様のご来店、心よりお待ちしております。

■お問い合わせ■
ANTHEM(0764239971)
お気軽にお問い合わせ下さい。


STH
[PR]
by anthem076 | 2009-12-27 12:23

2010 SWAGGER NEW YEAR ITEMS

皆様、こんにちは!!

2010 SWAGGER NEW YEAR ITEMS
2010/01/02 初売り 9:00〜



b0130631_14441390.jpg
b0130631_14443995.jpg

"SWG BOX" TEE
[HEATHER GRAY/BLACK]
(S/M/L/XL/XXL) 6,090YEN

b0130631_1445335.jpg
b0130631_14452669.jpg

"SWG BOX" ZIP HOOD
[HEATHER GRAY/BLACK]
(S/M/L/XL/XXL) 18,690YEN

b0130631_14454845.jpg


b0130631_1446975.jpg

"SWG BOX" KNIT CAP
[HEATHER GRAY/BLACK]
6,090YEN


年末年始の営業案内

12月29日(火)19:00まで営業

12月30日(水)〜1月1日(金)休み

1月2日(土)初売り 9:00〜

1月3日(日)10:00〜

1月4日より(月)通常営業



皆様のご来店、心よりお待ちしております。

■お問い合わせ■
ANTHEM(0764239971)
お気軽にお問い合わせ下さい。

TKO
[PR]
by anthem076 | 2009-12-26 12:09 | tko

今日は?

こんばんは☆

今日はクリスマスですね~♪

クリスマスなのでいつもより西町にカップルが多い気がします!

カップルうらやましいですね・・・・・(涙)

とっ!!それは置いといて!!

今日は遊びに来てくださったお客さんの写真をUPしちゃいたいと思います!
b0130631_1923967.jpg
よくANTHEMやイベントにも遊びに来てくれるリョウヘイ

今日はSWAGGERPRIDE DENIM NATIVE TAPECAZALサングラスを購入してくださいました♪

ありがとうございます!

b0130631_1931142.jpg
お次はまたまたよくANTHEMやイベントにも遊びにきてくださっているSACHIさん

今日はMACKDADDYKEY HOLDERを購入してくださいました♪

しかもSACHIさんからタカオ君と僕に
b0130631_1933583.jpg
メリークリスマス?

b0130631_1934816.jpg
BOOK?
本・・・・・?

b0130631_1935887.jpg
チョコでしたっっっ(笑)

頂きまあぁぁぁ~す(激喜)

こんな嬉しい事はありません、入ったばかりの僕にっクリスマスプレゼントなんて!!

感無量でございます!!

タカオ君と今日中においしく頂きたいと思います♪

クリスマスもあと数時間で終わりとなっちゃいますが、皆さん素敵な時間をお過ごし下さい。


STH
[PR]
by anthem076 | 2009-12-25 18:10

クリスマス

皆様、こんにちは!!

本日です。
b0130631_15435876.jpg

b0130631_15441154.jpg
ツリーも今日でおしまいです(弱悲)短い間だったけどツ・リー君お疲れ様ぁぁぁ!!

来年また頼むじぇ~☆


そんなツ・リー君と一緒に写真を撮ったお客さんのスナップを載せたいと思います!!
b0130631_12314358.jpg
松井
いつも有難う御座います。
初売り期待していますよぉ~♪
今年は何番目に来店されるか、楽しみにしてます!!
しっかり防寒していて下さいねぇ~!!


b0130631_12315881.jpg
ミナセさん
何度も撮り直しスイマセンっっっ!
スタッフ松井の写真スキル向上計画発動中です(笑)
次回ご期待下さい。

残念ながら撮れなかったお客さんも多数おられました。

こちらも次回をご期待下さい♪


皆様にとって素敵なクリスマスになることを願っております!!


TKO
[PR]
by anthem076 | 2009-12-25 12:32 | tko

3D上映

皆様、こんにちは!!

公開初日にどうしても見たく、観に行ってきました!!

b0130631_14211825.jpg


b0130631_14215871.jpg


b0130631_14203537.jpg

それも人生初の3D上映でした!
最初のCMから本編まで3D映像!!
テンション上がりましたねぇ~(笑)

専用ゴーグル?を装着するのですが、子供にかえった様にドキドキワクワク(笑)

かけてみると、

それは
それは

飛び出す

飛び出す

言葉で表現するなら、超立体な訳です!!

通常上映もありますが、3Dがオススメ!
映画館でないと観れないですし!!
(決してアバターの回し者では御座いません)

内容の方は触れませんが、久しぶりの超大作、いつも以上に楽しめました!!

明日はクリスマス、オシャレをしてANTHEMに繰り出して、夜は映画館へGOといった感じでしょうか?(笑)

皆様のご来店、心よりお待ち致しております。


TKO
[PR]
by anthem076 | 2009-12-24 12:36 | tko

☆祝日です☆

こんにちは!

今日は天皇誕生日という事で、お休みの方も多いのではないでしょうか?

毎週水曜は定休日なのですが、本日祝日という事で
ANTHEMバリバリ営業しております♪

皆さんもお困りだったと思う、大雪もだいぶ溶けてきましたね。
たたた助かりますっっっ
やっと安心して運転できますよぉ~★笑

b0130631_1792085.jpg

そして明日は聖なる夜。

聖なる夜

聖なるです!!

クリスマスイブ!!

僕は、寂しく一人で過す予定ですが・・・・・(悲)

皆さんはどんな過し方をするのでしょうか?

映画館なんかでデート後はチキンにシャンパンのディナーといった感じでしょうか!?

あぁ食べたい。。。。(笑)


話しが脱線しちゃいましたが、皆さんにとって素敵なクリスマスとなる事を願ってます☆


STH
[PR]
by anthem076 | 2009-12-23 13:34

年末年始営業案内

年末年始の営業案内


12月29日(火)19:00まで営業

12月30日(水)〜1月1日(金)休み

1月2日(土)初売り 9:00〜

1月3日(日)10:00〜

1月4日より(月)通常営業

[PR]
by anthem076 | 2009-12-23 12:56 | tko

忘年会+歓迎会

皆様、こんにちは!!

昨日からニュースタッフの松井も入り、本日も元気バリバリで営業しております♪

そんな元気の源となった、忘年会+松井a.k.a STH(SCORE THE HOOD)の歓迎会の様子をアップしちゃいます(笑)
Freebum Dealsのお客様にも楽しんで頂ける内容(写真)もアップ!!
店長TAT2、YUIの生態が・・・レアですよ〜
興味がある方は是非ご覧下さい!!

久しぶりとなる、プライベートBlogお楽しみ下さい(笑)

では!!

この日お邪魔したのはANTHEMから徒歩5分の
『焼肉処 しずか』
目利き店主が選ぶ厳選和牛を贅沢に使用した焼肉店。
店内も焼肉店らしからぬ、アイボリーカラーの内装で、逆に落ち着いてゆっくり厳選素材を堪能できました!!

b0130631_1521524.jpg
特上カルビ

b0130631_15213262.jpg
和牛ユッケ

b0130631_15214655.jpg
TAT2

b0130631_15221070.jpg
牛たたき

b0130631_15224156.jpg
YUI

b0130631_15232540.jpg
和牛サーロインステーキ

b0130631_15235391.jpg
↑↑↑↑↑を焼きにかかります!
焼肉奉行はなぜかTAT2(最近焼き方を勉強したみたいです)

b0130631_15241233.jpg
いい感じ過ぎます!!
「これ本当に食べちゃっていいんですか?」とニューカマーの松井a.k.a STHが………

b0130631_15244218.jpg
食べるみたいです。

b0130631_15245576.jpg
死んだらしいです(苦笑)

b0130631_15262726.jpg
僕は終始こんな感じで、皆に小食のイメージを植え付けて(意味不明)

1軒目は終了!!

2軒目は近所迷惑には確実にならない大声でストレスを発散できる場所へ!!

こちらも大盛り上がり!!

こんな感じのゆる〜い師走の夜でした。

2010年1月新年会が楽しみです(あるのかな?)


『焼肉処 しずか』
富山市総曲輪2-6-3  
TEL076-493-4129


TKO
[PR]
by anthem076 | 2009-12-19 13:27 | tko

本日は!

こんにちは!!

昨日からだいぶ雪が積もっちゃいましたね(汗)
僕自身も車を運転するのに一苦労ですっ
一昨日からずっと雪も降り続いてますし、運転する際はカナリ気をつけてください!

ANTHEMにはこの寒さのなか新作アイテム、ガンガン入荷しておりますので是非遊びにいらして下さい!

そして今日の夜はCLUB MAIROにてFORCEですよ!!

SPECIAL GUESTにDJ MAYUMIがやってきますよ☆

b0130631_1715783.jpg


12/19(土) FORCE @MAIRO
OPEN/21:00 ADV/3000円(w/1D) DOOR/3500円(w/1D)

SPECIAL GUEST DJ
DJ MAYUMI

GUEST LIVE
Gypsy

LIVE : GATTSUKI MAN / NAO / IIIG
DJ : RIN / JILL / DR / G-NAN / Be DA BEATZ / SAYA
DANCE : Freshest Kids / QUEEN G / Lick Suck(from ISHIKAWA)/JAM / girl's 2 trap feat. OYAMA

キャッシャーで「ANTHEMの前売りで」と言って頂ければディスカウントできます!!

外は吹雪、フロアー内スペシャルHOTな内容となっております。
是非、一緒に本日のFORCE熱くしていきましょう!!

それではマイロでお待ちしております♪


STH
[PR]
by anthem076 | 2009-12-19 12:51