富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

<   2010年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2010年。

皆様、こんばんは!!

本日の営業をもって、2010年の最終営業を無事終える事ができました。

これも皆様のご協力の賜物と考えております。

この場を借りて
『本当に有難うございました!!』


そして2011年もサービス向上を目標に、さらに皆様に満足頂ける様に努力していきたい思っております。

来年2011年もどうぞ宜しくお願い致します。


そして
気になる2011年 初売りは!?

1月2日(日)9時〜


福袋(数量限定)
NEW YEARアイテム
NEW YEARセール


など
目白押しの内容!!

本当に見逃し厳禁。

ご期待下さい★



◆年末年始営業案内
12月29日(水)休み
12月30日(木)休み
12月31日(金)休み
1月 1日(土)休み

1月 2日(日)初売り 9時〜19時
1月 3日(月)10時〜19時
1月 4日(火)より通常営業



それでは皆様
よいお年を!!

来年も皆様のご来店、心よりお待ち致しております。

ANTHEM スタッフ一同


■お問い合わせ■
ANTHEM(0764239971)
お気軽にお問い合わせ下さい。
[PR]
by anthem076 | 2010-12-28 20:38 | tko

2010〜2011 営業案内。

こんばんは☆

昨日から雪が本格的に降り積もっています!!

ホワイトクリスマスとなったのですが
少々降り過ぎです・・・

外はヒドく寒いですが
ケーキやチキンにシャンパンで素敵な時間を過したいものです・・・・・♪


そして明日は今年最後の日曜となりますので、是非ANTHEMへ足を運んでくださいねっ★


年内の営業は12月28日 (火) 19時まで

2011年 初売りは1月2日 (日) 9時〜


今日でクリスマスも終わり、一気に年越しモードですね♪

今年も残り僅かですが、宜しくお願い致します。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

STH
[PR]
by anthem076 | 2010-12-25 19:37

Christmas〜

皆様、こんにちは!!

今日はクリスマス・イブですね♪

明日のクリスマスは土曜という事で、今日からデートの方も多いと思いますが、
デートコースには是非ANTHEMをチョイスして下さいねっ☆


そんなクリスマス〜バレンタインまでのBGMにピッタリ!!

新作MIX CDが入荷しています。

b0130631_13481956.jpg
DJ KOMORI / Vivid Vol.9

今年最後となる、お問合せ殺到のモンスターヒットシリーズ!!



b0130631_13505735.jpg

店頭でもパワーPLAY中です!!

すべてのR&B FREAKに捧ぐ内容♪

今回も初回プレス限定で、再入荷は一切ございません!!

鉄板の1枚を是非チェックして下さい♪


それでは・・・

b0130631_13511670.jpg

Merry Christmas


TKO
[PR]
by anthem076 | 2010-12-24 13:51 | tko

LEATHER FLIGHT JACKET

こんばんは☆

遂に富山にも雪が降りはじめました!!

今週は気温が一気に下がり、いまにも雪が積りそうな今日この頃です♪

これからのシーズン、地元の方は雪や凍結に気をつけて下さいね。

マイカーのタイヤ交換はお早めに!!


といいますが、僕も一昨日の交換。

少し遅めでしたね…


という事で
寒いWINTERシーズンを乗り越えるカッコ良く防寒に優れたJKTのご紹介です!!




b0130631_1393690.jpg
SWAGGER / LEATHER FLIGHT JACKET




b0130631_17431554.jpg
今年の型は特に珍しいです。


b0130631_1743359.jpg

b0130631_1743536.jpg

b0130631_17432516.jpg
シープスキンで肌触りも柔らかいです。


b0130631_17441025.jpg
キルティングをよく見ると『SWG』ロゴが同色で入っています。


b0130631_17442120.jpg
Thinsulate仕様なので保温性も優れてます!!


b0130631_17434717.jpg

b0130631_1744026.jpg
アンティーク調のパーツもとても良いです♪


TEEのインナーも良いですが、SHやKNITだとさらにオシャレにキメれるのではないでしょうか!?

是非店頭にてお確かめ下さい。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

STH
[PR]
by anthem076 | 2010-12-17 17:51

今週末土曜はFORCE!!

皆様、こんにちは!!

今週末・・・むしろ明後日の夜です!!

いよいよ登場!!

b0130631_13343272.jpg
b0130631_13344487.jpg
b0130631_13345486.jpg

12/18(SAT) @MAIRO
FORCE

OPEN/21:30 ADV/¥3000(w/1d) DOOR/¥3500(w/1d)

SPECIAL GUEST : DJ HASEBE

DJ : RIN / JILL / DR / SAYA / KY-O / TA98
LIVE : GATTSUKI MAN / NAO / IIIG / LOVER
DANCE : 002VRT / PON DE RING
HOST MC : SCORE THE HOOD



b0130631_13522639.jpg

DJ HASEBE a.k.a Old Nick

常にクオリティの高いヒップホップ/R&B作品を創出し、今やシーンに欠かせない存在となったDJ HASEBE。19歳から本格的にDJ活動を開始している。
96 年にトラック・メイカーとして、ZEEBRA、MUMMY-D(RHYMESTER)をフィーチャーした初のプロデュース作品「アイスピック」を発表。シリアスなリリックと少ない音数で勝負する、タイトなトラックを披露した。さらに同年、AIKOと結成したユニットSugar Soulのミニ・アルバム『Those Days』では、後味スッキリなメロウ・グルーヴを携えたヒップホップ・オリエンテッドなR&Bチューンを創作。それらの楽曲群が、後にブームとなるジャパニーズR&Bサウンドの方向性を決定づけたのだ。そして98年にリリースされた本人名義による1stミニ・アルバム『adore』以降、プロデュースやリミックスの依頼が殺到し、Chara、バック・ドロップ・ボム、m-floを始めとした多くのアーティストの作品を手掛けていく ――DJ感覚をフルに活かしたフロア志向のビート感溢れる音作りや、洗練された中にも温かさを潜ませた心地よいサウンドを展開した。まさに、それこそが "DJ HASEBEサウンド"の確立であり、日本中を席捲していくこととなる。
現在、完全に波に乗ったHASEBEは、多くのDJ業とプロデュース業を平行してこなすハーデスト・ワーキング&人気ぶりをみせている。



今年最後のFORCEです

しかもゲストはDJ HASEBE!!

僕は単純に見逃してはいけないアーティストだと思います。

ANTHEMでのチケット販売も残り少なくなってますよ〜!!
お早めに!!

当日は僕はモチロン遊びに行きますが
HOST MCでANTHEMのSTHでお馴染みSCORE THE HOODもマイクを握りますのでコチラも楽しみに&応援してやって下さい♪
ナイスなホストでフロアはヒートアップ!

のはずです………(笑)

いやっ
間違いありません。

それでは!!

TKO
[PR]
by anthem076 | 2010-12-16 12:27 | tko

忘年会。

皆様、こんにちは!!

何かと慌ただしい師走…

そうですっ
忘年会シーズンです!!

先日、miracグループ忘年会が開催されました。

その時の様子を! (写真料理のみです)


b0130631_15544985.jpg
白身はあっさりと大葉で頂きました!!


紅ズワイガニ
b0130631_15545958.jpg
刺身はモチロン美味しかったのですが、実はカニ鍋もあり、シーズン的に特に美味しかったです。


トラフグの昆布〆
b0130631_15551142.jpg
もの凄く身がしまっていて、噛みごたえがありました。 H22年度忘年会ナンバー1★


寒ブリ
b0130631_15555080.jpg
まさにシーズン!脂ののりがハンパないです。最高です♪


イカ、ウニ
b0130631_15552481.jpg
お〜うっ新鮮っ!イカの上にはウニがどっさり!キレイに盛りつけされています。味は言わずとも伝わりますね (笑)


甘えび
b0130631_1555379.jpg
毎度食べる度に、北陸地方に生まれて良かったと実感します。


いわゆるALLです。
b0130631_15543253.jpg
出て来た瞬間に一同『おおお〜』と!
もの凄くテンションが上がった舟盛りでした。


他の料理もありましたが、写真なしです (すいません)
食べるのに夢中で撮るのも忘れ、ガッツいていました・・・(苦笑)

他には
・鍋2種
・海鮮フライ
・ぞうすい
などなど

そんなこんなの2010年忘年会でした。

ごちそうさまです。

TKO
[PR]
by anthem076 | 2010-12-14 13:01 | tko

世界の…

皆様、こんばんは!!

昨日の事です。
夕方K君ご来店!!
旅行のお土産持って来てくれました。

学生時代の友達と過ごしたのでしょうか!?
それともムフフ!

ハッキリ言って何の目的だったのか分かりません

なにせ
お土産を渡すなり、そそくさと退散(話できないくらいダッシュ)

いつもはかなりゆっくりしていくのに
本人の写真すら撮れませんでした(汗)

どうやら
かなり急ぎだったみたいです。

次回は確実にゆっくり話します&聞きます。

お土産はこちら↓

b0130631_1851299.jpg


b0130631_18514150.jpg


b0130631_18522277.jpg


K君
あざっす!!

TKO
[PR]
by anthem076 | 2010-12-13 18:19 | tko

December 2nd Week New

皆様、こんにちは!!

明日、12/10(金)発売予定!!
12月2週目、新作アイテムです!!!!


SWAGGER
2010 AUTUMN & WINTER COLLECTION
"Go Marching In"


b0130631_17295920.jpg
b0130631_1730919.jpg
MOUTON RIDERS JACKET
[BLACK/BROWN] (M/L/XL/XXL) 105,000YEN







b0130631_17323388.jpg
b0130631_17324590.jpg
FISHERMAN LOOSE NECK SWEATER
[BLACK/OFF.WHITE] (M/L/XL/XXL) 21,000YEN







b0130631_17341237.jpg
b0130631_17342356.jpg
"2-TONE" C/N SWEAT
[BLACK/WHITE] (M/L/XL/XXL) 16,590YEN







b0130631_17352889.jpg
b0130631_17354027.jpg
b0130631_17355116.jpg
b0130631_1736121.jpg
"NUMBER" TEE
[RED/WHITE] (M/L/XL/XXL) 6,090YEN







b0130631_17383016.jpg
b0130631_17384381.jpg
b0130631_17385514.jpg
b0130631_1739481.jpg
HOOLGAN EMBLEM KNIT CAP
[BLACK/RED/KHAKI/OFF.WHITE] 6,090YEN





以上です。



皆様のご来店、心よりお待ちしております。

■お問い合わせ■
ANTHEM(0764239971)
お気軽にお問い合わせ下さい。
[PR]
by anthem076 | 2010-12-09 12:02 | tko

今年最後の・・・

こんにちは★

いよいよ今年も忘年会シーズン到来と言ったところですね♪

12月は、忘年会にクリスマスパーティーなどの目が離せない楽しい事が盛り沢山です!!

そんなクリスマス直前に今年最後の・・・・・・・
b0130631_14355668.jpg

「FORCE」がありますよ!!

なんとSPECIAL GUESTには・・・・・・・

DJ HASEBE a.k.a OLD NICKがスピンしにやってきます!!

プロデューサーとしても勿論ですが
現場でのPLAYも盛り上がることマチガイナシなので今から楽しみで仕方がありません♪(笑)

そして今月末には、MAIRO忘年会シリーズが開催されますよ!!
b0130631_14495932.jpg

自分は、18日の「FORCE」と30日の「HIPHOP忘年会」の方に出演させて頂きます★

どちらのPARTYも今年の締めくくりに相応しいのでオシャレして楽しんでいきましょう♪

18日の「FORCE」のチケットをお買い求めの方は、是非ANTHEMまで宜しくお願いします。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

STH
[PR]
by anthem076 | 2010-12-07 15:57

NEW SHIT!!

こんにちは★

12月に入りました!!
今月頭に、またまたスペシャルなMIX CDが入荷してきました!!

b0130631_13345995.jpg

DJ HAL × KICKS LAB. / TOKYO CLUB FREAK W NAME EDITION

日本のスニーカーシーンのトップに君臨する「KICKS LAB.」と渋谷を代表する「DJ HAL」が夢のコラボ!!

内容はクラッシックから新譜まで
スニーカーとコラボしたアーティストのみの音源が収録されています☆

選曲も勿論なのですが、「DJ HAL」のMIXセンスそしてスクラッチのスキルにも注目して頂きたいです♪

さらに・・・・・・・

スニーカーの箱を思わせるような、スペシャルパッケージ仕様です!!
b0130631_12132163.jpg

ディスクもかなりオシャレな仕上がりとなっています★
b0130631_12155872.jpg

そしてWネームスニーカーアクセとステッカーが・・・・・・・
b0130631_1474769.jpg

b0130631_149190.jpg

特典満載で、完全1000枚限定プレスとなっておりますので!!

お早めにCHECKをお願い致します。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

STH
[PR]
by anthem076 | 2010-12-06 14:51