富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

<   2011年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2011 FALL & WINTER STYLE BOOK

こんにちは★

先日こちらのブランドのSTYLE BOOKが店頭に到着致しました!!

b0130631_14352069.jpg


待ち望んでおられた方も多いと思います!!

僕もドキドキワクワクしながら待ち望んでいました♪(笑)

今回は「Journal」シリーズとは異なり、
スタイリングやコーディネートを中心とした仕上がりとなっておりますよ☆

一部ですが、気になるスタイリングをどうぞ!!

b0130631_1447425.jpg

b0130631_14473881.jpg

b0130631_1448272.jpg


他にも沢山のスタイリングが掲載されております!!

そしてピックアップされた、アイテムページなど見所満載です!!

数に限りがございますので、お早めにご確認宜しくお願いします。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

STH
[PR]
by anthem076 | 2011-09-30 14:07

September 5th Week New

皆様、こんにちは!!

週末入荷予定!!

SWAGGER 9月5週目 新作アイテムです!!!!


b0130631_14184085.jpg

SWAGGER
2011 AUTUMN & WINTER COLLECTION
"DERANGE"








b0130631_12384942.jpg
b0130631_1238577.jpg
CORDUROY WORK JACKET
[BLACK/DARK.GREEN] (M/L/XL) 39,900YEN







b0130631_1243596.jpg
b0130631_12425590.jpg
TRIBAL COWICHAN SWEATER
[BLACK/RED] (M/L/XL) 29,925YEN







b0130631_1244483.jpg
b0130631_124457100.jpg
"DERANGE FIX" CREW NECK SWEAT
[BLACK/MUSTARD] (M/L/XL/XXL) 16,590YEN







b0130631_12461377.jpg
b0130631_12462857.jpg
TRIBAL HOODIE
[RED/BLACK] (M/L/XL/XXL) 19,740YEN







b0130631_12474441.jpg
b0130631_12475495.jpg
"NOT VIP" TEE
[LIGHT.GREEN/WHITE] (M/L/XL/XXL) 6,500YEN







b0130631_12493942.jpg
b0130631_12495232.jpg
CORDUROY CAP
[DARK.GREEN/NAVY] 6,090YEN







以上6アイテムです。



皆様のご来店、心よりお待ちしております。

■お問い合わせ■
ANTHEM (0764239971)
お気軽にお問い合わせ下さい。
[PR]
by anthem076 | 2011-09-29 13:02 | tko

昭和レコード!!

こんにちは★

先週の土曜仕事を終えてから、お隣石川県金沢市へ行ってきました!!

何故かと言うと・・・

こちらのPARTYへ遊びに行って参りましたよ♪

b0130631_17553623.jpg


昭和レコードLIVE TOUR in金沢!!

マニールに入ると、お客さんもパンパンで盛り上がっていました☆

DJ FUKU氏のPLAYもかなりロックされました!!
大好きな日本語RAPセット!!

b0130631_182256.jpg

b0130631_18392.jpg


そしてGUESTのSHINGO★西成氏と般若氏のLIVEが始まると
会場はさらにヒートアップ!!

ステージングやVIBES共に流石の一言でした!!

自分は完全ヘッズになっていた為、LIVEの写真を撮り忘れたのが残念・・・(笑)

ノベルティーでステッカーも頂きました!!

b0130631_18124149.jpg


それから久々に、金沢の友達にも会えたので嬉しかったです!!

また金沢のPARTY遊びに行きます♪

そして最後に・・・

b0130631_18144082.jpg

b0130631_18152813.jpg


SHINGO★西成氏そして般若氏と2ショット!!

今度は富山でLIVEが見たいです♪


STH
[PR]
by anthem076 | 2011-09-27 14:30

東京出張。

皆様、こんにちは!!

今週は展示会の為、東京出張へ行って参ります!!



今回はこちらのブランドへ


b0130631_13215783.jpg



展示会が終われば、店頭にて先行予約もスタートです♪

来期のアイテムについてお話しもできます。

いやっっっ!!
是非させて下さいっ (笑)


それでは
皆様お楽しみに〜♪

宜しくお願い致します。

TKO
[PR]
by anthem076 | 2011-09-26 13:30 | tko

RODEO

こんにちは★

台風も過ぎ、秋らしい気温になってきましたね♪

夜はとても寒いですが・・・(笑)

そんな本日は、発売したばかりのネルSHを紹介します!!

b0130631_12503526.jpg

b0130631_1251795.jpg


FAT / RODEO ¥12.800


FATからRODEOを紹介!!

ウエンスタンSHの型になっており、
スナップボタンの仕様も見逃せません!!

b0130631_1482034.jpg


色味も凄く綺麗で、JKTのインナーにもバッチリハマります☆

個人的にREDがツボです!!(笑)

お問合せも多数頂いておりますので、お早めにご確認ください。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

STH
[PR]
by anthem076 | 2011-09-24 14:44
皆様、こんばんは!!

本日は入荷したばかりの新作MIX CD 2タイトルのご紹介です。

題名の通りですが、

本当に要注意ですよ〜♪




b0130631_16432087.jpg

DJ HAL / TOKYO CLUB FREAK W NAME EDITION 〜DJ HAL×KINETICS〜


去年のKICKS LAB.とのコラボに続き、TOKYO CLUB FREAK W NAME EDITION 第2弾解禁!

DJ HAL×KINETICS 8th ANNIVERSARY

これがHIPHOP、これが東京No1の実力、これがカルチャー!!

8周年を向かえ「東京」をテーマとした「DJ×SHOP」両者のコラボが実現!

最初に言っておきますが、このMIXCD間違いなく・・・
聴いたリスナーのバイブルになること100%お約束します。


今作は、500枚のみの少量プレスとなっております。

お早めのチェックをお願い致します♪






b0130631_1042162.jpg

MURO / Diggin'Heat -Remaster Edition-


勘の鋭い方ならうっすら感ずいてましたよね。。。!?
そうです!!「Diggin'Ice」シリーズの復刻で、巷でにわかに期待されていた「Diggin'Heat」シリーズの復刻も遂に実現されます!!予想はしてましたが、ホントヤバい事ですよ!!
当時、収録曲をみんな中古屋で必至に探してましたね!懐かしさに泣けてきます。。。
この世にクラシックMixTapeと呼ばれる物は数あれど、このシリーズも「Diggin'Ice」シリーズ同様に間違いなく頂点に君臨するでしょう!!!
当時、夏イメージな「Diggin'Ice」シリーズに対して、こちらは正に冬の風物詩的シリーズ!?
「Diggin'Ice」シリーズ同様に、リリース当時レコードに夢中だった方なら、このシリーズも必ず家に一本はあったハズ...
実際に、渋谷界隈のレコ屋や洋服屋は勿論、カフェ等の飲食店等至る所でヘビーPlayされてました...ここ日本にMixTapeという物を寝付かせたKing Of Diggin'事Muro氏の数あるシリーズの中でも、「Diggin'Ice」シリーズと並んでみんな大大大好き「Diggin'Heat」シリーズ。
「Diggin'Ice」シリーズ同様に、今となってはクラシックとしてお馴染みの歌物を中心にスムースにミックスした内容で、90年代中盤からリリースされ全4巻で構成され大人気となったのですが、テープの宿命とも言える耐久性の弱さから、長い年月と共に徐々に姿を消し、今となっては現存する物も数は少なく、程度の良い物を見つけても高値で取引される等、お宝中のお宝と化した正にクラシックMixTape代表格...「Diggin'Ice」シリーズの復刻で、巷でにわかに期待されてましたが、実際にこちらのお宝シリーズもCD化され現代に蘇るというのだからホント凄い事です!!
冬めがけて順次リリース予定なのですが、今回も当時の暖かみあるTapeのアナログサウンドを表現したいと言う事で、あえてレーベル保管のオリジナルMixTapeから音を取り込み直し、リマスター作業を敢行!!現代のクリアなデジタルサウンドに馴染んでるヘッズには、ある意味新鮮に感じられるであろうTapeならではの角が取れ丸みを帯びた暖かみあるサウンドは、正にエバーグリーンな世界を演出しており"最高"の一言です!!
部屋でのリラックスタイムやドライブのお供にと、シチュエーション問わずず〜〜〜っと聴いてられます!!
懐かしさに浸るのも良し!!これを期に過去の珠玉の名曲達を改めて掘り直してみるのも良し!!とにかく一家に一本は当り前!!これぞ永久保存盤です!!






今回紹介のタイトル以外にも新作2タイトルの入荷もしております!!

気になるお客様はコチラからどうぞ。



どのタイトルも在庫残りわずかとなっておりますので皆様

お早めにっ!!



それでは
皆様のご来店、お待ちしております。

TKO
[PR]
by anthem076 | 2011-09-23 19:22 | tko

September 4th Week New

皆様、こんにちは!!

週末入荷予定!!

SWAGGER 9月4週目 新作アイテムです!!!!


b0130631_14184085.jpg

SWAGGER
2011 AUTUMN & WINTER COLLECTION
"DERANGE"








b0130631_1120762.jpg
b0130631_11201691.jpg
"SMILE" TEE
[BLACK/WHITE] (M/L/XL/XXL) 6,500YEN







b0130631_11223046.jpg
b0130631_11224015.jpg
UNEVEN DYEING LEGGINS
[PURPLE/BLUE] (M/L) 9,240YEN





以上2アイテムです。



皆様のご来店、心よりお待ちしております。

■お問い合わせ■
ANTHEM (0764239971)
お気軽にお問い合わせ下さい。
[PR]
by anthem076 | 2011-09-22 12:21 | tko

Hi-Night Vol,4 - 1st Aniversary

こんにちは★

本日富山は、冷え込みましたね・・・

朝起きた時は、さすがに驚きました。

少し早いかと思いましたが、
JKT着て出勤しました!!(笑)

今日みたいな天候だと、
ナイロンJKTやデニムJKTなどが調度良いですね☆

是非ANTHEMまでお越しください!!


話題は変わりますが・・・

来月14日にマイメンDJ TA98が,
オーガナイズしているPARTY「Hi-Night」にてLIVEさせて頂きます!!

誘ってくれたTA98ありがとう!!

b0130631_12405741.jpg


Hi-Night Vol,4 - 1st Aniversary -

10/14 (fri)
21:30~
Adv.1500yen
Door.2000yen
女性の方は500円OFF!!
テキーラFree !!
☆Birthday Live☆

Super Matsui Brothers
< Score The Hood & Ky-o >

DJ
TA98
KU
Ryo-Hey
SH
U-ICHI
Hijiki
Mad-Sniper
U-Fire
YURINA

LIVE
タス+ ( Human Beat Box )

MC
3G
FRESH
LOVER

TEQUILA GIRL
GANMO
ERIKA


この日は何と・・・

Hi-Night1周年と

僕と兄(DJ KY-O)とDJ TA98がバースデイと言う事で、面白い企画が満載です!!

勿論Super Matsui BrothersのLIVEもしっかりカマしますよ!!

女性の方は500円OFFでお得な特典と
テキーラフリーと言う事は泥酔者続出の予感が・・・(笑)

キャッシャーにて「SCORE THE HOOD」と言って頂くと
前売り価格でご入場できますので宜しくお願いします!!

是非お祝いもかねて遊びに来てください♪


皆様のご来場、心よりお待ちしております。

STH
[PR]
by anthem076 | 2011-09-20 13:24

MOUNTAIN PARKA

こんにちは☆

皆様3連休いかがお過ごしでしょうか?!

富山は生憎の天候ですが・・・

一昨日と昨日が凄く暑かったので
本日は涼しく秋らしさを感じられそうですね。

そんな本日は、SWAGGERのアイテムを使用したコーディネートを紹介します!!

b0130631_1292697.jpg


"SWAGGER" STRIPE SNAPBACK CAP (SWAGGER)
BLACK. ¥7.140

MOUNTAIN PARKA (SWAGGER)
BLACK. M ¥39.900

PULL OVER HOODIE (SWAGGER)
L.RED. L ¥22.890

SWAGGER × GARNI SKULL RING 12th ANNIVERSARY (SWAGGER)
SILVER. L (12号) ¥29.925

NON WASH VINTAGE DENIM PANTS (SWAGGER)
INDIGO. 30 ¥26.040

WASHED SNEAKERS (SWAGGER)
BLACK. 27 ¥16.590

今回はMOUNTAIN PARKAを、中心にスタイリングしてみました!!

MOUNTAIN PARKAはラグランカットになっており
とても着用しやすく、インナーにパーカーなどを着て頂いてもとてもカッコイイです♪

シンプルでどんなカラーとでも相性も良く、様々なコーディネートなどに活躍します!!

それから履いているのは、
発売したばかりのNON WASH VINTAGE DENIM PANTS!!

加工そしてNON WASHならではのビンテージ具合も見逃せないですね!!

BASIC FITの少しゆったりとしたシルエットが素晴しいです★

JKTやPANTSなど、入荷してきてますよ♪

是非店頭にてご確認ください。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

STH
[PR]
by anthem076 | 2011-09-19 13:31

DOWN VEST

皆様、こんにちは!!

本日、MACKDADDYより新作アイテムが入荷しました!!

様々なアイテムとのコーディネートに活躍、重宝するダウンベストのご紹介です♪



b0130631_12481722.jpg
b0130631_12484429.jpg
b0130631_12485422.jpg
MACKDADDY / DOWN VEST
[RED/BLACK](M/L/XL) 29,820円


ダウン100%のベスト。
シルエットと丁度良いボリューム感にこだわった、長くご愛用いただけるアイテムです。



今回入荷のDOWN VESTを使ったコーディネート!!


b0130631_124998.jpg

MACKDADDYPETZ氏のコーディネイトはこんな感じです。

着用 Lサイズ ※身長:169cm





100%ダウンのこのボリュームで29,820円はかなりリーズナブルですね♪

是非、お早めのチェックをお願いいたします♪


それでは
皆様のご来店、お待ちしております。

TKO
[PR]
by anthem076 | 2011-09-18 13:03 | tko