富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

『 BPM 』 Bar Plus Music

皆様、こんにちは!!


先日のブログにて紹介させてもらった

友達が経営しているBar『BPM』にいってきました


b0130631_1214861.jpg

b0130631_1228290.jpg



マスター伸也のカウンター
ヤツのカウンターです。(笑)

b0130631_12254621.jpg



皆でワイワイガヤガヤ(死語?)

b0130631_1216523.jpg

b0130631_12161585.jpg



店内は開放感のあるスペースで広々としており、ゆっくりくつろげる感じがいいっ!!
イベントや各種パーティーもできちゃうくらいのスペースがありました。

b0130631_12183426.jpg



伸也らしい店内のディスプレイ

b0130631_1220230.jpg

b0130631_12202572.jpg

b0130631_12204093.jpg



さあここから手が空いた伸也も一瞬、僕らの席で一杯!!
結構忙しかったんに、ゴメンね〜ゴメンね〜☆

b0130631_12234626.jpg




マスターは勿論ですが、スタッフの皆も気さくで楽しい方ばかりなので、
皆さんも是非遊びに行ってあげて下さい!!

b0130631_1235555.jpg




あとBPMのお隣の店で締めのラーメン食べました。

b0130631_12422533.jpg

b0130631_12423615.jpg

飲みの締めにラーメン!!
BPMからのこのコースもハマりそう
いや次もこれで決まりだな(笑)







b0130631_12381440.jpg

伸也へ

オープン本当におめでとう!!

開店にあたって苦労も凄くあったと思います。
とりあえずお疲れ様!!

でもこれからもっと大変になると思うから
更に頑張れ〜!!

んで
なんかあったら言ってくれぇ〜!!

またチョイチョイ遊びに行くね!!


TKO


b0130631_1383958.jpg

[PR]
by anthem076 | 2013-07-09 12:54 | tko

今週末は・・・

皆様、こんにちは!!


6月は早くも終盤、いよいよ今週末は楽しみにしていたイベント!!

そしてイベント前には友達が新しくオープンさせたBar『BPM』に!!

仲間達とバカ騒ぎしてからイベントで更にバカ騒ぎしたいと思います (笑)





b0130631_13491143.jpg

2013/6/29(土) @MAIRO
FORCE
OPEN/21:30 ADV:¥2,500 DOOR:¥3,000
※入場時別途ドリンク代\500必要です。

SPECIAL GUEST: AKLO

DJ: RIN / DR / TA98 / RISA / KY-O / KU / JU!
LIVE: GATTSUKIMAN / NAO / IIIG / LOVER
DANCE: UMA CREW / BLACK3STATEZ / RUGGIT / AGATE FLAVOR
HOST MC: STH / GYAOS
GOGO DANCER: T-CITY GOGO DANSERZ / MANA / SEIKO / YOU


店頭にてチケット販売中ですので、まだの方はお早めにっ!!










b0130631_13494698.jpg






皆さんにとっても、楽しい週末のはずです!!

是非楽しみましょう♪


もちろんオシャレも忘れずにっ!!

その際には是非ANTHEMにお立ち寄り下さい。





それでは
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

■お問い合わせ■
ANTHEM (0764239971)
お気軽にお問い合わせ下さい。
[PR]
by anthem076 | 2013-06-27 14:58 | tko