人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

new amadana mobile phone!

こんにちは。
最近、急激に寒くなった富山です・・・。
もうジャケットなしでは生きられない状態です(笑)

さて、タイトルにも書きましたが、そろそろ携帯が欲しくなり、ふとカタログをみていると、また新しいamadana携帯が!!
new amadana mobile phone!_b0130631_1411474.jpg

僕は断然ブラウンです!!!
前からamadanaの家電は大好きでけっこう色々持ってるんですが(コンポやら空気清浄機やら電卓やらリモコン等々)今の僕が使っている初期amadana携帯もいいんですが、久しぶりにスライド式の携帯が欲しかったので。
もうこの時点でiPhoneは消えました(笑)
基本的にカメラ機能は重視しないんで、見た目のみです!(笑)
発売は来年とか。
もう今から期待してます!!!
こういった小物1つでもこだわりたいですよね。


amadana love!

ruwkey
by anthem076 | 2008-12-09 14:05