人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

カラフルな1日を過す

皆様、こんにちは!!

本日の営業のため、昨日はお休みいただきましたTKOです。

早速ですが行ってきました!!

富山ではお馴染

いや砺波ではお馴染が正しいでしょうか!?

そうですここです↓↓
カラフルな1日を過す_b0130631_20521251.jpg
砺波チューリップフェア

お城が見えます!!県外の方には馴染みが無いかもしれませんが、昇るとこんなにキレイです!!

カラフルな1日を過す_b0130631_20555642.jpg

カラフルな1日を過す_b0130631_20565558.jpg
上から見ると万華鏡模様がハッキリと!
まさにアート!
作品!
圧巻です!

勉強になりますっ!!

カラフルな1日を過す_b0130631_205945.jpg

カラフルな1日を過す_b0130631_20592241.jpg

カラフルな1日を過す_b0130631_20594721.jpg

カラフルな1日を過す_b0130631_2124233.jpg
様々な色のチューリップがお出迎えしてくれます。キレイです!モデルは別として・・・!!

カラフルな1日を過す_b0130631_2142493.jpg
忍者が植えたであろうチューリップ!?飛び道具的なものもありました。

カラフルな1日を過す_b0130631_2163495.jpg

カラフルな1日を過す_b0130631_217840.jpg


チューリップソフトでしばしの休憩です!ご当地ソフト!気になる方はお試しください
カラフルな1日を過す_b0130631_2174078.jpg
カラフルな1日を過す_b0130631_2112464.jpg


カラフルな1日を過す_b0130631_21123749.jpg

最後の最後につかまりました・・・
カラフルな1日を過す_b0130631_21132495.jpg
名前はわかりません!!
からまれました!
足が長くてカワイイ奴等でした!!
何がグッドなんでしょうか
それもわかりません・・・(笑)

カラフルな1日を過す_b0130631_21194480.jpg
こんな感じのゆったぁ~りな1日でした!!

そしてこのタイミングでこの日の着用のお気に入りアイテムを紹介したいと思います!!
カラフルな1日を過す_b0130631_21211088.jpg

カラフルな1日を過す_b0130631_21212688.jpg

MACKDADDY
"PLASTICS TEE" ¥8925

残り僅かですが、店頭に並んでおります。

ビビっときた方は是非ANTHEMへ!!

GWもオシャレしてお買い物、行楽などなど楽しんで下さい。

それでは!!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

TKO
by anthem076 | 2009-04-29 11:32 | tko