人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

FAT 09 FALL&WINTER COLLECTION

皆様、こんにちは!!

以前もご紹介したFAT秋冬アイテムのデリバリーがスタートしちゃいました!!

今日はお薦めのプリントTEEをご紹介したいと思います。

FAT 09 FALL&WINTER COLLECTION_b0130631_16293680.jpg

FAT 09 FALL&WINTER COLLECTION_b0130631_16295045.jpg
BURGER ¥5,775

某ファーストフード店のパロディーです!!
直球ですね!!やられます
んっ と思われた方も多いと思いますが、実は富山にこのお店は進出してきていません!!
この際、TEEを着てお店が出来る事を祈りましょう(笑)
きっとこの願いは届きます、、、、(切実)


FAT 09 FALL&WINTER COLLECTION_b0130631_1626838.jpg

FAT 09 FALL&WINTER COLLECTION_b0130631_16263153.jpg
LYMON ¥5,775

某炭酸飲料水のクラシックロゴをモチーフにしております。
皆さんも絶対に飲んだ事がある、ポピュラーなサイダーです!!
夏は特にお世話になりっぱなしです。
飲んで!TEE着て!この夏は忙しくなりそうです(笑)


訳の分らない事を長々と書いちゃいました、スイマセン。。。。
でもこの2枚は特にカッコイイと思いますっ!!
この夏のヘビロテTEEになりそうです☆

店頭、WEBではTシャツ全13型、販売しておりますので是非チェックしてみてください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

TKO
by anthem076 | 2009-07-25 16:27 | tko