人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

サタデーナイト!!

皆様、こんにちは!!
週末、土曜の夜は大小関係なく、クラブに行きたくなります!!

いやっ!!
行っちゃいました(笑)

サタデーナイト!!_b0130631_17514966.jpg
沢山のお客さん、友達、関係者の方々にお会いしました!!

本日は完全オフな夜に撮ったスナップ写真をっ!!

サタデーナイト!!_b0130631_13214956.jpg
ユキちゃんDJ RINさん
今回のイベント『FORCE』のオーガナイザーのリンさん、今回の箱であるMAIROに9月から所属されています。
またいっぱいごちそうになっちゃいました!!
いつもスイマセンっっ(汗)

サタデーナイト!!_b0130631_13211935.jpg
ジュンヤDJ KY-O
イベント出没頻度が高いパーティーピーポーのジュンヤ!高岡NO.1イケメンは間違いなく彼です!
KY-Oは双子のDJでお兄ちゃんです。弟はラッパーです!
いつもナイススマイル!!

サタデーナイト!!_b0130631_1323447.jpg
ゴロハッチャン
ほとんど毎日中央通りで顔を合わせるけど、クラブで会うのは久しぶり!!
毎日オシャレガールです!!

サタデーナイト!!_b0130631_13203778.jpg
サヤちゃんDJ W.akaさん
最近サヤと会ったら、「サイバーッ」となぜかガンフィンガーでハンズアップするのがお互いのマイブーム!!マイロ内、一部で流行っております(笑)知っている人は、知っている。。。。
W.akaさんとは毎回あんな話やこんな話で大いに盛り上がっています!!
次はあの作戦でぇ(笑)

サタデーナイト!!_b0130631_13223372.jpg
DJ P-tang君
ニューインフルお疲れ様でした。元気で安心しましたよ!!
ブログちぇくりました(苦笑)・・・・・・・
ピータン君も「サイバーッ」やってます(笑)

サタデーナイト!!_b0130631_13233076.jpg
サヤちゃんDJ ISSAY aka Be DA BEATZさん
イッセイさんSWG 10周年 TEEご予約有難うございます!!
また時間あったら、遊びに来てくださいね!!
サヤ、、、また、、、、、「サイバーッ」・・・・・・・

サタデーナイト!!_b0130631_13242150.jpg
アンジェラ
この土日が最後の仕事のマイロBAR担当!?のアンジェラ
今度はお互い遊びにきたお客さんとして会いましょう!!
長い間、お疲れ様でしたぁ~!!

サタデーナイト!!_b0130631_13294948.jpg
松井くん窪田くん
beeHIVE松井くんと窪田くん 2人とも演技派!!
いつも楽しくさせてもらってます!!
あた〜す!!

サタデーナイト!!_b0130631_1328167.jpg
NAOさんしゅうさん
2人でお話中、いきなりカメラ向けちゃいました、スンマセンっっ
お2人とも雰囲気ありまくり(汗)
僕も見習いたいです!!

サタデーナイト!!_b0130631_1329255.jpg
DJ DRサオリちゃん
この日は偶然!?(笑)
発売されたばかりSWG 10周年 TEEで三人お揃い!!
二人ともお世話になっています!!
いつも有難うぉ~!!

サタデーナイト!!_b0130631_13311316.jpg
ユキちゃんユミちゃん
こんなに可愛いギャルズもイベントに遊びに来てますよー♪
皆様も是非イベントに足をお運び下さい(笑)

サタデーナイト!!_b0130631_1325454.jpg
つとむこうちゃんSHIO
なにやら対談中!!
混ぜてもらえばよかった。。。
次回っ!!

サタデーナイト!!_b0130631_13264796.jpg
IIIGDJ HIKARI君
このイベントで初のワンマンステージのIIIGとヒカリ君!
次の日の日曜もフライヤー配りに二人が来店、お疲れ様です!!

サタデーナイト!!_b0130631_13302515.jpg
森ちゃん窪田くん
最後に相応しい二人登場!!
beeHIVE森ちゃんと窪田くんが敬礼
ハンサム機長風です!!


こんな感じでいつも通り、ゆるーい雰囲気の中
相変わらずクラブで踊りまくって、喋り倒した僕!!

毎度毎度、話に付き合ってもらって

皆さん、あざ〜すっ!!

またお話しましょうね〜!!

勿論、イベントを楽しみながらぁ〜ですよ★

TKO
by anthem076 | 2009-09-28 12:39 | tko