人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

FUKUI

皆さんこんにちは!!

先日、休日を使って、隣の隣の県
「福井県」に遊びに行って来ました。

実は地元の皆さんもあまり遊びにいった事がない所ではないでしょうか!?

色々と遊びにいったのですが、写真はすくなめ。。。。ですっっっ
少ない写真からですが、印象的だった場所&ご当地名物を!!

FUKUI_b0130631_15394013.jpg
FUKUI_b0130631_1540448.jpg
FUKUI_b0130631_1540144.jpg
東尋坊
かなり久しぶりだったんで曖昧なのですが、こんな感じだったかな〜(笑)
ともあれ
自然の力はもの凄い!!
と改めて思い知らされましたねっ(汗)


FUKUI_b0130631_15402332.jpg
FUKUI_b0130631_15403394.jpg
福井名物『ソースかつ丼』
発祥のお店『ヨーロッパ軒』へ!!
あっさりしているのに、あと引くうまさ!!
ご飯があとからあとから欲しくなり、何杯もいけちゃう感じです♪


FUKUI_b0130631_175790.jpg
FUKUI_b0130631_1541835.jpg
FUKUI_b0130631_154274.jpg
FUKUI_b0130631_15413485.jpg
FUKUI_b0130631_154408.jpg
FUKUI_b0130631_15411632.jpg
FUKUI_b0130631_15423588.jpg
恐竜博物館
リアルな恐竜達を目の前に、子供の様にはしゃぐ僕・・・
正直、この博物館かなり勉強になります
余談ですが、博物館その物の構造が何よりステキでしたね★

そんなこんなで
また遊びに行きたいですね福井♪
(時間があればすぐにでも)

特にソースかつ丼が・・・
マジでハマちゃいそうです!!

TKO
by anthem076 | 2010-05-29 17:35 | tko