人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

「OTO-Freebum deals」

こんにちは♪

今日で8月も終わっちゃいますね…
むっちゃくっちゃっ暑かった今年の夏も、終わると思うと少し寂しいものですね。。。
残暑はまだまだ続くみたいですが・・・(汗)

という事で
明日からは9月に入るわけですが、まだまだ真夏級のアツいPARTYは続きます!!

その中でも今日は、一風変わったPARTYをご紹介します!!

「OTO-Freebum deals」_b0130631_147158.jpg

系列店のFreebum dealsが9月11日に、移転4周年を迎えます。
4周年を記念して店頭にて「OTO-Freebum deals」というイベントを開催!!

そしてその日のIN STORE DJには何と???

ROCK MANさん

APEPAさん

MERAさん

がフリーバムにやってきちゃいます!!

男性 ¥500 1DRINK + 抽選券付き
女性 FREE!!!!!

STARTは19時からなので、お仕事帰りからでも、たっぷ〜り遊べますよ☆
オシャレな音楽でいつもと違ったフリーバムの素敵な空間を楽しんで下さい!!

お待ちしておりまーす♪

STH
by anthem076 | 2010-08-31 13:16