人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

GUAM

皆様こんにちは!!

今月はもう12月です!!

11月末の事です。

季節に関係なく、コンガリ日焼けしているナイスガイ&ナイスガールがご来店!!

ガイの方は特に黒い・・・

この2人は『ぐあ〜む旅行』のお土産をわざわざ持って来てくれました♪

GUAM_b0130631_19114040.jpg
ココナッツとマカダミアが合体クッキー♪

GUAM_b0130631_19122210.jpg
メリカを感じます。

GUAM_b0130631_19123845.jpg
キンキンのシール!グアムってこんな形なのですね(笑)

GUAM_b0130631_1913353.jpg
中身がどっさり!
しっかりスコア(STH)と分けて、いただきました!!
ココナッツの食感といつまでも口に残るココナッツ君のカスカスが僕はすごく好きです!!

このお土産をくれたのは!?

レペゼンシーサイドアマ a.k.a DJ SAYA
GUAM_b0130631_19132063.jpg

また海外に飛ぶ(予定)みたいなので、クラブなどで彼と話す機会があれば、海外の事を訪ねてみて下さい!きっと楽しい話をしてくれますよ (笑)

そして店頭には彼DJ SAYAのMIX CD好評販売中となっております!!
こちらも是非チェックしてみて下さい♪



GUAM_b0130631_19125338.jpg

THANK YOU☆

TKO
by anthem076 | 2010-12-03 13:03 | tko