人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

今年最後の・・・

こんにちは★

いよいよ今年も忘年会シーズン到来と言ったところですね♪

12月は、忘年会にクリスマスパーティーなどの目が離せない楽しい事が盛り沢山です!!

そんなクリスマス直前に今年最後の・・・・・・・
今年最後の・・・_b0130631_14355668.jpg

「FORCE」がありますよ!!

なんとSPECIAL GUESTには・・・・・・・

DJ HASEBE a.k.a OLD NICKがスピンしにやってきます!!

プロデューサーとしても勿論ですが
現場でのPLAYも盛り上がることマチガイナシなので今から楽しみで仕方がありません♪(笑)

そして今月末には、MAIRO忘年会シリーズが開催されますよ!!
今年最後の・・・_b0130631_14495932.jpg

自分は、18日の「FORCE」と30日の「HIPHOP忘年会」の方に出演させて頂きます★

どちらのPARTYも今年の締めくくりに相応しいのでオシャレして楽しんでいきましょう♪

18日の「FORCE」のチケットをお買い求めの方は、是非ANTHEMまで宜しくお願いします。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

STH
by anthem076 | 2010-12-07 15:57