人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

昭和レコード!!

こんにちは★

先週の土曜仕事を終えてから、お隣石川県金沢市へ行ってきました!!

何故かと言うと・・・

こちらのPARTYへ遊びに行って参りましたよ♪

昭和レコード!!_b0130631_17553623.jpg


昭和レコードLIVE TOUR in金沢!!

マニールに入ると、お客さんもパンパンで盛り上がっていました☆

DJ FUKU氏のPLAYもかなりロックされました!!
大好きな日本語RAPセット!!

昭和レコード!!_b0130631_182256.jpg

昭和レコード!!_b0130631_18392.jpg


そしてGUESTのSHINGO★西成氏と般若氏のLIVEが始まると
会場はさらにヒートアップ!!

ステージングやVIBES共に流石の一言でした!!

自分は完全ヘッズになっていた為、LIVEの写真を撮り忘れたのが残念・・・(笑)

ノベルティーでステッカーも頂きました!!

昭和レコード!!_b0130631_18124149.jpg


それから久々に、金沢の友達にも会えたので嬉しかったです!!

また金沢のPARTY遊びに行きます♪

そして最後に・・・

昭和レコード!!_b0130631_18144082.jpg

昭和レコード!!_b0130631_18152813.jpg


SHINGO★西成氏そして般若氏と2ショット!!

今度は富山でLIVEが見たいです♪


STH
by anthem076 | 2011-09-27 14:30