人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

コーディネート♪

こんにちは★

本日の富山は、秋晴れと言った天候で気持ち良い1日となりそうですね♪

そんな本日は、SWAGGERのアイテムを使用したコーディネートをご紹介します!!





コーディネート♪_b0130631_12583215.jpg


swagger / KNIT CAP

swagger / DAMAGED DENIM JACKET

swagger / BORDER HOODIE

swagger / NELL SHIRT


本日は入荷したばかりの、DAMAGED DENIM JACKETを中心にコーディネートしてみました★

DAMAGED DENIM JACKETは襟裏やカフス裏にCHECK地が施されているので
襟を立てて着て頂くのも良いですし、袖はロールーアップをして頂いても良く
CHECK柄を楽しんで頂ける1枚!!

タイト目のシルエットも◎

そしてBORDER HOODIEはカットソー地でインナーに着て頂いても
着膨れがしない所も魅力的です!!

これからのシーズンのコーディネートに差し色としても活躍します!!

NELL SHIRTはシルエットが何より綺麗で
CHECKじゃないNELL地がまた珍しいです!!

どんなスタイリングにもハマる1枚!!

今シーズンANTHEM一押しSHとなっております★


是非店頭にてご確認ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

STH
by anthem076 | 2012-10-22 13:39