人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

「本気」 LIVE!!

こんにちは☆

本日は、僕がずっとお世話になっている先輩の
NAOさんのワンマンLIVEのご紹介をします!!





「本気」 LIVE!!_b0130631_1412177.jpg



2012/12/2(日) @MAIRO
本気 -NAOワンマンLIVE-
OPEN/18:00 START/19:00
ADV:¥2000
※入場時別途ドリンク代\500必要です。

LIVE: NAO


やはりこの男だった!

北陸初の地元アーティストのHIP HOPワンマンLIVE!!!



僕が高校生だった頃からお世話なっている先輩のワンマンLIVE!!

スタジオでレコーディングさせて頂いたり
僕等のPARTYに出演して頂いたりと本当にいつも良くしてくださっている大先輩です☆

以前にはNAOさんのALBUM「DO IT AGAIN」
に参加させてもらった時は嬉しい思いでいっぱいでした!!

思い返すといろんな思いが込み上げてきます!!

今日のNAOさんのLIVEは是非見て頂きたいです!!

チケットはANTHEMにて御座いますので
お買い求めの際は是非ANTHEMで宜しくお願いします。


それでは皆様本日は、ANTHEMまたはMAIROでお会いしましょう♪

STH
by anthem076 | 2012-12-02 14:53