人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

東京旅行♪

こんばんは★

先週水曜日と木曜で連休を頂いて
東京へ旅行に行って来ました!!

夏ぶりに東京へ行ってきたのですが
やはり刺激があって面白いですね・・・

1日目には渋谷や原宿などへ遊びにいってまいりました!!

まずは夏に東京に行った以来ハマっている
原宿にあるタイ料理屋「チャオバンブー」にてランチ!!





東京旅行♪_b0130631_17372448.jpg

東京旅行♪_b0130631_17375878.jpg

東京旅行♪_b0130631_1738243.jpg



このタイ料理屋「チャオバンブー」で働いておられる
"dunhill"Masaoさん に会いに行って来ました!!

そして夕方からは東京ディズニーランドへ!!





東京旅行♪_b0130631_17391480.jpg

東京旅行♪_b0130631_1740162.jpg


東京ディズニーランドにクリスマスシーズン初めて遊びに行ってきたのですが
パレードやアトラクションの仕様が素晴しいですね!!


それから東京へ戻り、夜は池袋BEDに遊びに行ってきました♪



東京旅行♪_b0130631_17402938.jpg


豪華メンツのこちらのPARTYへ↑↑↑





東京旅行♪_b0130631_17412882.jpg


R.G.FのONE-LAW氏とTETRAD THE GANG OF FOURからSPERB氏との1枚

東京旅行♪_b0130631_174216.jpg


前々からかなり楽しみにしていたあの飛葉飛火、緑の5本指ことNIPPS氏との1枚!!


翌日は "dunhill"Masaoさんに東京の色々な所を案内してもらいました!!

天王洲アイルにあるオシャレなお店でランチ♪





東京旅行♪_b0130631_17471247.jpg


ステーキご馳走様でした!!

その後は高円寺などに連れて行ってくださいました。

"dunhill"Masaoさんいつも東京に行った際お世話になってばかりですみません・・・

次回は富山のお土産持って行きますので
また遊んでください!!


今回の東京の旅もかなり濃い内容となりました!!

お世話になった方々本当にありがとうございました!!


STH
by anthem076 | 2012-12-27 19:01