人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

残り僅か・・・

こんにちは★

お正月休みが本日までと言う方も多いと思いますが
如何お過ごしでしょうか?!

店頭にはアウター類やSHなど沢山揃っておりますので、皆様にCHECKして頂きたいです!!


そして・・・


コチラの超人気JKTがラスト1点となってしまいました!!





残り僅か・・・_b0130631_11433611.jpg


BOUNTY HUNTER × MACKDADDY MA-1 TYPE JACKET / MACKDADDY


BOUNTY HUNTER×MACKDADDYによるMACKDADDY15周年スペシャルコラボレーションプロダクトになります。
大胆な切り替えし配色デザインが他に無い、1着。バック腰部にこのアイテムの為に制作された"MDADDY HUNTER"グラフィックロゴプリントが施されております。シルエットにもこだわったスペシャル仕様のMA-1ジャケットとなっております。


それから・・・

僕も購入したコチラのJKTもラスト1点となっております・・・





残り僅か・・・_b0130631_11512531.jpg


MODS COAT / MACKDADDY

フードに取り外し可能なRACCON(たぬき)ファーがデザインされ、フードの内側はレオパード柄アクリルファーをデザイン。アームのパネルにもレオパード柄アクリルファーを使い、取り外し可能なキルティングライナーが装着されたモッズコートです。MACKDADDY2012A/Wシーズンの中でも最もヘビーなアウターとなります。


どちらも他のブランドでは味わえない
MACKDADDYらしさが堪能できるJKTとなっております!!

1度店頭にてご試着して頂くと
アイテムのクオリティーに納得して頂けるかと思いますので是非!!

ANTHEMオススメアウターのご確認宜しくお願いします♪


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

STH
by anthem076 | 2013-01-06 12:14