人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

結婚おめでとう!!

こんにちは★

先日・・・

高校からの友人である花谷くんの結婚式に出席させて頂きました!!

会場は環水公園のとなりにある「キャナルサイドララシャンス」にて行われました!!

彼とは高校時代から今でも良く遊ぶ付き合いなので
結婚すると言う話を聞いた時は、僕まで嬉しい気持ちになりました★

僕は披露宴では感動して涙が止まりませんでした・・・(笑)

結婚って素晴しいですね!!


そんな感動した結婚式の模様をどうぞ♪





ウェルカムボード
結婚おめでとう!!_b0130631_1639380.jpg


挙式
結婚おめでとう!!_b0130631_16392423.jpg

結婚おめでとう!!_b0130631_1641280.jpg


披露宴にて2ショット!! 顔真っ赤ですみません・・・
結婚おめでとう!!_b0130631_16395142.jpg


ケーキ入刀♪
結婚おめでとう!!_b0130631_1640291.jpg


二次会!!
結婚おめでとう!!_b0130631_1642426.jpg


そして帰りはnaripoohと電車で帰宅!!
結婚おめでとう!!_b0130631_164315100.jpg



昨日は幸せな空間で時間を過す事ができました!!

花谷 & はるかちゃん

結婚おめでとう!!

末永くお幸せに!!

STH
by anthem076 | 2013-01-15 17:23