人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

大変お世話になりました。

こんばんは★

松井です。

本日は、ご報告があります。
今月末でANTHEMを退社することとなりました。

急なご報告で申し訳ございません。


学生時代からの憧れであった洋服屋で働かせて頂いた3年間は
本当に幸せな時間でした!!

ANTHEMで出会ってとても良くして頂いた皆様
ご来店時にお会いできるのが、嬉しくて仕方がありませんでした。


そして一緒に働かせて頂いた高尾君
いつもお世話になってばかりで大変だったと思います・・・

社長.向田君、色々と迷惑もお掛けしました。

この3年間は、僕にとって凄く沢山の事を学ばせてもらいました。

店頭でお会いできるのも残すところ1週間ほどではございますが
ANTHEMに居る僕に会いに来てくださると凄く嬉しいです!!

皆様に出会えた事を心から感謝しております。

そしてこれからもANTHEMを宜しくお願いします。


3年間本当にありがとうございました!!


松井健太
by anthem076 | 2013-01-25 20:44